【レディース】そろそろ初夏の準備を始めませんか?♪ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】INCOTEX【インコテックス】

Posted on Apr 17, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

今日は雨になるかと思ったら晴天☀
洗濯物を干せばよかったと後悔しております(+o+)
気温も一気に上昇しているのか、暖かいを通り越して暑いぐらいですね!

晴れた空を眺めたていたら、今日は初夏の爽やかなコーディネートが着たくなりました♪
何だか夏が待ち切れないですね!

DSC_1884
身長165cm

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
キャミソール ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Borsalino 【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DSC_1891
ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のシフォンキャミソールはふんわりしたシフォン素材で軽い印象のトップスです♪
風が吹くとサラリとなびく裾のシルエットが涼しげで爽やかな存在です。
七分袖のカーディガンは薄手のインナーの際、サラッと羽織って頂くのに最適☆
これからの季節には冷房対策にもオススメです!

DSC_1899
2プリーツが新鮮なパンツはINCOTEX【インコテックス】です!
薄手のコットン素材で軽くて涼しく印象です☆

DSC_1894
さり気無くトレンドを意識したシルエットは程よワイドでとても綺麗です!
スニーカーを合わせても垢抜けた印象でイマっぽいく、雰囲気のあるアイテムですよ♪

DSC_1913
PELLICO【ペリーコ】のバッグはマチがしっかりあり口も大きく開きます。
デザインは勿論、使いやすさも兼ね備えたバックです!
光沢感のあるメタリックレザーが今年らしくコーディネートのポイントになりますね☆

DSC_1878
お出かけ前の仕上げにBorsalino 【ボルサリーノ】のハットをかぶってコーディネート完成です♪

ようやく日中はアウターなしでもOKな季節になりました!
初夏を意識して、サラッと軽やかな印象でお召頂けるアイテム達が本番を迎えるのも、もうすぐですね(^^)/~~~

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

elizavethfemme16fs

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex16s