【レディース】イタリア生まれの上質さと、都会的なエレガントさ。Finamore【フィナモレ】のご紹介。

Posted on Jun 09, 2012

こんにちは(●^^●)vこんちゃんです

レディースのFinamore【フィナモレ】をご紹介致します。

一昨日のBLOGにて登場しましたライトデニムカラーと一緒に
こちらのギンガムチェックも入荷致しております。

Finamore【フィナモレ】シャツ 010949 GINGUM CHECK NAVY (ギンガムチェック ネイビー)
finamore304blu1

コットン100%なのでご自宅でお取扱いして頂けます。
洗いざらしで、くたっとした雰囲気のままお楽しみいただけます。
アイロンはかけすぎず…で素敵だと思います♪

finamore304blu3

襟立ちの良さや、胸元の見え方も美しく、
立体的な体の構造に合うよう
ナポリのお針子たちの手によってハンドメイドで完璧に仕上げられております。

finamore304blu4

カフス・襟型・ボタンなどは、
エレガントなカジュアルスタイルを楽しんで頂けるよう、
バイヤーがオーダー時にセレクトを致しております(^o^)

ウエストマークの2スタイリングです(^o^)丿

リゾートスタイルにはこちら・・・。
ゆったりめのサイズを選んでお使い頂くと、こなれた雰囲気に。
ビーチでも活躍しそう♪
tuna
シューズ repetto【レペット】
ハット HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】

スカートでの着こなしは、都会的に。ディナーにも素敵ですね(^_-)-☆
tuna2
シューズ repetto【レペット】
スカート 店頭にてお取扱い中

完全受注生産なので、再入荷がほぼ出来ないブランドとなっております。
自分だけの一枚、素敵な一枚をぜひお選びくださいませ(*^^*)

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
finamore

✩✵☆✵✩Cinq essentiel FASHION WEEK✩✵☆✵✩6/1(金)~6/10(日)
を只今開催しております(*^_^*)
fashionweek2-500x338