【レディース】キレイめ、カジュアルならFinamore【フィナモレ】!

Posted on Jan 18, 2014

皆様こんばんは神戸店のしのさんです。

今日もとても寒いですね!☃♡

インフルエンザ、ノロウイルスが流行っているので
手洗い・うがい・マスクマンでしっかり予防したいと思います。
みなさんも体調には気を付けてくださいね。

では本題に入りたいと思います(^O^)/

本日は今からでも春先にも着て頂けるナイスなアイテムをご紹介。
ワークスタイルにカジュアルスタイルに何枚あっても便利なシャツ!!

秋冬は、重ね着でお洒落に。春夏は、一枚でサラッと着るだけで様になる。
なかにはシャツ特有の悩みであまり着ることがない持っていないという方が
時々いらっしゃいますが…

Finamore【フィナモレ】シャツ 011826 OX LONDON STRIPE cotton BLUE(ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
037355511040001sblu1

こちらのFinamore【フィナモレ】のシャツ、洗いのかかった風合いが
キッチリとなり過ぎないのでラフな印象でお使い頂けますよ!
また、小さ目の襟が重ね着をしたときにゴワつかないのでスッキリとした着心地。

グレー・ブルーの2色の展開で、淡い柔らかなお色味です。
今回は爽やか且つ、フレッシュなブルーを着用しました☆

IMG_0588
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルトAMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Giove【ジョーヴェ/ジョーベ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
手に持っているコート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

昨年に続き、冬の肩掛けのスタイルは肉厚感ニットroberto collina【ロベルト コリーナ】で!
暖房の効いた室内だと薄着になることもしばしば。温度調節は大切ですよね。
手に持っているJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】ノーカラーコートは、
外出時には欠かせません((+_+))

ペタンコ靴にスカートを合わせるスタイルもお気に入りですがNotify【ノティファイ】
のデニムスタイル。デニムに関しては、以前にも説明しましたので省かせて頂きます。
パンツインの時に欠かせないのがアクセントとなるベルトAMBOISE【アンボワーズ】
ホワイト小物は華やかな印象があるので、ベーシック使いでさりげないお洒落を楽しめます。

全体にメリハリを持たせるために足元はGiove【ジョーヴェ/ジョーベ】ドライビングシューズ。
発色がとても綺麗なレッドで大人の可愛さを引き出します。
スエードのお素材なので年中履いて頂けますし、今の時期にはタイツと合わせてもキュート!☆
素足はなかなか度胸がいりますよね…春が待ち遠しいです。

IMG_0595
クラッチバッグ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

こちらは、ニットを着たバージョン。見た目同様、モコモコでとても暖かく
丈感は短めなのでシャツやベルトをチラ見せしたり、着こなしの幅が広がります。

右手に持っているバッグRupert Sanderson【ルパート サンダーソン】クラッチバッグは、
シルバーの飾りが付いているので握りやすく持ち運びしやすいです。
上品な素材感に形もスリム・コンパクトなので、かさばる心配もございません!

少しずつ春へ向けて、お洋服・小物雑貨を取り入れてスタイリングを楽しみたいですね。
2月には、SpringSummerの商品も続々入荷してまいります♡

現状、当店では新しいアイテムが並び始めているのでお仕事帰りや
用事のついでにそうでない方もお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★