【レディース】上品に纏う夏の大人のバカンススタイル♪ Finamore【フィナモレ】 INCOTEX【インコテックス】

Posted on Jul 12, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBE のくまさんです(^∇^)☆

昨日はお休みで久し振りに家でクーラーをつけてごのんびりしていたら、ビックリするくらい寝ており、一日があっと言う間にに終わりました(+o+)
ついに 7 月も 2 週目!そろそろ夏のお出掛けの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?(‘-‘*)
ご来店頂いたお客様のお子様が来週から夏休みに入るとお伺いして、わたしもなんか夏らしい事したいな~!
と思いつつ、色々計画を立てよう!と思っております♪

さて、本日はそんなこれからのお休みに向けて!
夏のバカンスをイメージしたスタイルをご紹介したいと思います☆!

DSC_3241
モデル 身長 165cm

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ハット Borsalino【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

大人の夏のバカンススタイルは、気取らないリラックス感もありつつ、上品な女性らしさを失わない。
そんな大人の女性らしい余裕のある品を纏う着こなしをイメージしてみました♪
清涼感のある色使いや、軽くて涼しげな夏らしいお素材感のアイテムは1つ1つ上質さを感じるアイテムをチョイスして、ワンランク上のラフでシンプルな着こなしに!
もちろん、楽ちんな着心地の快適さも重視しました(^○^)♪

DSC_3248

夏の旅行のお供に是非オススメしたいのが Finamore【フィナモレ】のリネンシャツ。
こちらは気持ちハリ感を感じるコットンリネンタイプです。
1度洗いをかけているので、絶妙な風合いのあるラフな雰囲気の着こなしをお楽しみ頂けます!
また、お家で洗って頂け、しわ感を着にせずに着て頂けるので旅行などの外出での軽い羽織としての持ち歩きも楽ちん♪ 夏の着こなしに是非、1 枚は揃えて頂きたいオススメの 1 着です!(^^)!

DSC_3250

よーく見るとさり気無いホワイトドットのステッチが!
ホワイト×ホワイトの刺繍なので、ドットでもカジュアルになり過ぎず遊び心のあるデザインをお楽しみ頂けます♪
夏らしい爽やかな印象に、さり気無いアクセントがシンプルな着こなしをより魅力的に見せてくれるデザインです☆

DSC_3253

お顔周りをスッキリと見せてくれ、適度なラフさのある上品なカジュアルスタイルを演出してくれる小さ目の襟型もポイントです。
さり気無く少し立てて、ボタンを大目にあけてリラックスした着こなしにするのがおすすめ♪
襟を立てて着ても、コンサバな印象にならずぬけ感のある印象になるのもこのシャツの魅力です☆

DSC_3257

ボトムスは、今年らしいワイドでリラックス感のある印象の INCOTEX【インコテックス】のパンツをチョイス。
軽くて上質な質感のコットン素材なので、清涼感のある軽快な着こなしに☆
落ち着いた絶妙なカラーは、色合わせしやすく着こなしの幅が広がる1枚だと思います(^o^)!

DSC_3260

INCOTEX【インコテックス】の魅力は、何と言ってもシルエットの美しさ!!
サイドから見るとヒップ周りはスッキリとしたデザインなので、カジュアルな印象になり過ぎない大人の上品さのあるラフなシルエットに◎
ちょっとしたシルエットの違いだけでぐっと、女性らしさが増して見えますね♪

DSC_3264

足元は、街歩きも出来るバカンススタイルに最適なエレガントさのある華やかなデザインが魅力的な il Sandalo【イル サンダロ】のビジューサンダルを合わせて、バカンス気分をアップ♪
キラキラ煌めくビジューのデザインは、足元からエレガントな女性らしさを引き立ててくれますね◎
スウェード素材なので、足あたりが良くトングでも痛くなりにくのが嬉しいポイントです!

DSC_3267

バッグはしっかり容量の ZANELLATO【ザネラート】をプラス!
足元のベージュとカラーと揃えてバランスの良い着こなしに。
夏らしい清涼感のあるお素材感は、夏のバカンススタイルもおすすめです◎!

DSC_3255

最後に、これからのシーズンしっかり気を付けたい紫外線対策にも、オシャレのアクセントにもおすすめしたい Borsalino【ボルサリーノ】のハットをプラス!
熟練した職人によってつくられた拘りを感じる上質ハットは、永く大切にしたくなる、そんなアイテムです。
天然草の軽やかな質感は、見た目にも涼しげ。
夏のバカンスは勿論、デイリーカジュアルにも垢抜けた印象になるアイテムとして取り入れて頂けます♪

これから夏本番に向けて、どこか遠出をされる方も近場でのんびりされる方も、旅先だからこそ楽しんで頂きたいリラックス感のあるバカンススタイル♪

着心地も快適な夏のオシャレを是非、お楽しみくださいませ(*^^)v

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme15a

>>他の Finamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finqmore16fs