【レディース】初夏の爽やかデイリーカジュアルはカラーで軽快に♪ Bagutta【バグッタ】il Sandalo【イル サンダロ】

Posted on May 03, 2016

 
みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^^)/

GWの後半連休が始まりましたね♪

昨日は、私もお休みをいただいており、大阪に遊びにいきました。
人人人!!やはり大阪は人が多いですね~\(◎o◎)/!
そして、ご飯を食べた店のお向かいが難波グランド花月の芸人さんが出てくるところだったらしく、今では既に少し懐かしいような気がする、ピスタチオの二人と、ラッスンゴレライのイケメンと噂の方を発見しました。
やじ馬魂が湧いて店の中からみていましたがピスタチオは白目のネタをしていてあげていました。
サービス精神旺盛ですね!
神戸にはない大阪感を感じれておもしろかったです(^O^)

さて、本日のスタイリングのご紹介をいたします☆
今日からは暦通りのお休みの方も3連休ということで、ちょっと遠出してお出掛けされる方も多いと思います(^_^)

そんな日にアクティブな街スタイルとして着て頂けるデニムの着こなしをご紹介したいと思います♪

DSC_2277

モデル 165cm

ブラウス Bagutta【バグッタ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】 着用サイズ:25
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

清涼感のあるリネン素材のシャツブラウスにレモンイエローが爽やかなカーディガンで涼しげなカラーでまとめました。爽やかな初夏の雰囲気漂うデイリーな着こなしに♪

DSC_2283

リネン 100 %の清涼感たっぷりな Bagutta【バグッタ】 のシャツは上品な小さ目の襟とストライプの切り替えデザインがポイントです☆
爽やかなレモンイエローのカーディガンは、コンパクトでスッキリとしたシルエットが魅力的!
トレンドのワイドパンツともバランス良く合わせて頂けます◎

DSC_2304

ボタンを上までとめても襟が小さいのでお顔周りは、スッキリと品よく女性らしい印象に。
上質なリネン素材は、肌心地も抜群です♪

DSC_2302

裾部分は、さり気無くストライプの切り替えがアクセントに。
リネンの風合いを感じるベージュカラーは、ラフで気取らないデリースタイルに品よく馴染んでくれます☆

DSC_2293

綺麗なシルエットと抜群のストレッチの効いた履き心地に定評のある Notify【ノティファイ】 のデニムは、膝下が少しフレアになったタイプをチョイスしてさりげなく旬の要素を取り入れた着こなしに♪
クロップド丈なので、ロヒールのシューズでもバランス良く合わせて頂けます◎

DSC_2296

バッグと足元は、色のトーンを合わせて柔らかい女性らしさと品の良さを感じる雰囲気にまとめました。
バッグはしっかり容量と軽い持ち心地が嬉しい CINQUANTA【チンクアンタ】
レザー素材で大人の女性らしい上質感のあるデイリーカジュアルに。

夏の足もとにエレガントな女性らしさと、軽快さを併せ持つデザインが魅力的な il Sandalo【イル サンダロ】 のサンダルを合わせて初夏らしい爽やかな足もとに♪

DSC_2300

上質なレザーは足あたりが柔らかく、履き心地も抜群です◎
エレガントな女性らしさを失わないデザインと気軽さもある1足は、夏のデイリ―アイテムとしてしっかり活躍してくれる1足です☆

そろそろサンダルを履けるシーズンになってきました。
お昼間は半袖でもいいくらい暖かくなってきたので、是非、清涼感のある爽やかな着こなしでアクティブなお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^)/

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
bagutta

>>他の il Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ilsandalofemme15s