【レディース】本日のFinamore【フィナモレ】はこちら♡♡

Posted on Jul 08, 2013

皆様こんばんは~(*^_^*)綱ちゃんです☆

夏らしいお天気になってきましたね♡

この時期はしたい事と欲しい物がた~くさんです(*^^)

真夏に使えるアイテムとそろそろ秋冬新作入荷も始まるし。。。
考えるだけで楽しくなっちゃいますね(^O^)/

ちなみに一番したいことはバーベキューです♡笑

さてさて昨日入荷を致しましたFinamore【フィナモレ】♪♪
昨日はオレンジとベージュカラーのやわらかカラーをご紹介しましたが
本日はど提案のこちら。。。

Finamore【フィナモレ】シャツ
010949 06 LUIGI cotton GINGHAM CHECK NAVY(ギンガム ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

037355511010009

私も、この定番ギンガムチェックを愛用中ですが季節を問わず
めちゃめちゃ着用しております(゜o゜)
 
Finamore【フィナモレ】の魅力のひとつ♡
綺麗になり過ぎない洗いのかかった風合い。。。
でも決してラフすぎることもないシルエットが皆様を虜にしてしまう理由ではないでしょうか~♡
私も虜になってしまいました(・o・)

身幅などややゆとりをもって着用頂くのがおすすめ!!
気温が高い今時期には羽織としても
秋冬はニットとのレイヤードスタイルと
抜群の着回しでスタイリングを楽しめますよ\(◎o◎)/!

P1010241
キャミソール  three dots【スリードッツ】   
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ    INCOTEX【インコテックス】 
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル   il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ スタッフ155cm 普段7号 size38を着用致しております

本日は羽織にして INCOTEX【インコテックス】のショートパンツで♡
洗いがないと綺麗に決まりすぎてしまうギンガムチェックも洗いがかかっているので
程よくカジュアル(^^♪
足元は il Sandalo【イル サンダロ】のトングサンダルで軽やかなスタイリング♡

こんなラフスタイルで海辺をお散歩したい~(*^^)v
ビアガーデンもいいですね♡♡♡

是非ご覧くださいませ~!!!!


>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

finamore

strong>>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆