【レディース】梅雨を気持ちよく乗りきる!清涼感感じるリネンで快適デイリースタイル♪ Bagutta【バグッタ】 INCOTEX【インコテックス】

Posted on Jun 17, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBE のくまさんです(^_^)v

これからメンズチームの海外出張が終わるまでは、
お店のスタッフも毎日ブログを見るのを楽しみにしています♪ 
どこを切りとっても LEON のスナップの一コマのような光景でとても新鮮で見ていておもしろいですね~(^○^)!

美味しそうなご飯やフォトジェニックな景色なども載っているので是非、
みなさまもチェックしてみて下さいね♪

Cinq essentiel Staff Blog / Cinq essentiel Instagram

さて、本日のコーディネートのご紹介に参りましょう☆(^^)/

最近は、夜なんだか蒸し暑く感じてドライをつけて寝ております、、
あと、帰宅したらすぐお風呂に入らないとなんだかベタネタする気がして気持ち悪いですね~
冬は、そのまま寝てしまい夜中目覚めるなんてことがよくありましたが、
これからはなくなりそうである意味よかったです(^_^;)

本日は、そんな蒸し暑い梅雨の季節を爽やかに乗り切る、
清涼感抜群の夏の快適なデイリースタイルをご紹介致します☆!

DSC_2825
モデル 165cm

シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

清涼感を感じるリネン素材で真夏にも爽やか・快適にお過ごしいただける夏らしい着こなしです♪
全体のカラーのトーンはモダンで落ち着いた寒色系で統一して、涼しげな印象に!(^^)!
シンプルな着こなしですが、パンツやパンプスで今年らしさをプラスして大人の女性らしい上品さを失わないデイリースタイルです☆

DSC_2832

上品なチビ襟が可愛いリネンシャツは、軽やかで涼しげなデザインは勿論清涼感抜群の着心地も快適な1枚!
サラッとした柔らかい上質なリネンなので、肌心地も快適♪
クラシックな雰囲気の中に、絶妙にモダンなテイストを織り込んだデザインがデイリーな着こなしにさり気無く、品の良い女性らしさをプラスしてくれるアイテムとしてオススメです!

DSC_2835

襟裏は大きくカットが入って爽やかな女性らしさを際立たせてくれます♪
シンプルでありながら、ちょっとしたディティールに女らしさが見えるのが魅力的ですね♪

DSC_2838

柔らかいカラーのストライプの切り替えデザインはアクセントに◎!
まさに梅雨のジメジメを払拭しれくれるような爽やかさ(^^)/
ブレスレットは重ねづけして、モダンなスタイリッシュさをプラス☆

DSC_2839

チビ襟は敢えてキッチリとめてこなれた印象に◎
比翼デザインなので、清潔感もありジャケットやカーディガンをプラスしたオフィスカジュアルとの兼用もおすすめです!

DSC_2846

旬のワイドパンツは、ラフなお素材感で適度なリラックス感のある風合いが魅力的♪
シルエットはヒップ周りがすっきりしており、スマートな印象なのでカジュアルになり過ぎない大人のデイリーな着こなしに幅広いシーンで活躍してくれる便利な1本です(^○^)
さり気無くタックインした着こなしで、こなれた印象アップ!

DSC_2843

足元は、マットなシルバーカラーがエレガントなスタイリッシュさのある印象の PELLICO【ペリーコ】のパンプスをプラス。編上げのデザインで、一気に今年らしい雰囲気に!(^^)!
カジュアルなデイリースタイルにも、ちょっとキレイめな着こなしにもオールマイティに女性らしさをプラスしてくれル夏の1足としておすすめです☆

バッグはクリーンなホワイトの ZANELLATO【ザネラート】をチョイスして、全体のカラーにメリハリをプラス!ショルダーにもなるので、幅広いシーンで活躍してくれますよ♪

夏らしいリネンが涼しい、爽やかなスタイルはこれからの季節是非、取り入れて頂きたい着こなしです♪
お素材感を変えるだけでぐっと清涼感のある着こなしになりますね♪
また、シンプルな着こなしさり気無くトレンド感のあるアイテムをプラスするだけで、やり過ぎ感のない大人の余裕のある旬な着こなしに仕上がります♪

ジメジメする梅雨時も、まずはお洋服から、お気に入りを纏って気分を上げて乗り切りましょう!(^^)!

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme15a