【レディース】気になるレースアイテム!Bagutta【バグッタ】

Posted on Jan 23, 2013

こんばんは(*゚▽゚*)こんちゃんです

オーナーと、山本店長が帰国!
うっちー店長の帰国まであと少しです~(・∀・)ノ
海外からのLIVEブログ、とっても刺激的ですね♡

今日は、Bagutta【バグッタ】の新作をご紹介です~♪
ちまたでも、少しずつ注目度が上がってきているアイテムのひとつ。

レースアイテム!

好みが分かれやすいアイテムなのかもしれないですけれど、
パンツスタイルが多い方(わたくしもそうです)には・・・
さすがBagutta!!かっこよく、スタイリングに映えます♡

Bagutta【バグッタ】レースプルオーバー NIKISP 01525 810 nylon BEIGE(ベージュ)
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon/ Yahoo!

010315501010005bei

新作のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツや、
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】のデニムシリーズなどには
甘辛MIXコーディネートの仕上がりに。相性は100% good!!

ジャケットのインにも、レースを見せてエレガントに。
スカートにウエストインで、大切な日のおめかしに。
お友達と買い物やランチには、おしゃれアイテムとしてヘビーローテーションしてしまいそうですよっ

また、カラー違いのBLACKは、結婚式の二次会などにも使えるな~
(ボトムスはサテン素材のパンツで合わせたり・・・)と想像しておりました。
Bagutta【バグッタ】レースプルオーバー NIKISP 01525 890 nylon BLACK(ブラック)
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon・/ Yahoo!

010315501010005blk

スタイリング画像にてまたご紹介出来ればと考えております~!

勢いがとまらないBagutta!
実はまだ紹介しておりません新作ちゃんが入荷しております!
店頭には並んでおりますのでぜひ見にいらして下さいませ~♡

coming soon~♡♡♡
P1000873

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon /Yahoo!

bagutta