【レディース】爽やかカラーでまとめたキレイ目ワントーンスタイル♪ Bagutta【バグッタ】 Notify【ノティファイ】

Posted on Jul 01, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBE のくまさんです(^^)/

本日の神戸は、梅雨の晴れ間☀
ジメジメした天気が続いていましたが、今日の様なカラッとした日には
絶対お出掛けをしないとですね!!

DSC_3001
モデル 身長 165cm

シャツ Bagutta【バグッタ】 サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】 サイズ:25
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

爽やかなカラーが清涼感溢れる夏らしいきれい目カジュアルスタイル(^^)!
夏らしいリネン素材と爽やかなブルー×ホワイトで季節感溢れる着こなしに♪
ムシムシする日も見た目カラーから涼し気な雰囲気で、気分の上がるお出掛けスタイルです☆

DSC_3017

上品で小さ目の襟元は、上まで留めて清潔感のある印象に。
上質なリネンの質感が夏らしい清涼感を一気に引き立ててくる1枚です♪
カーディガンやジャケットのインに着て、オフィスカジュアルでの着こなしもおすすめです◎

DSC_3023

襟裏は、女性らしいカットがアクセントに☆
ちらっと肌見せしてヘルシーな女性らさをプラス!さり気無い露出感なので、上品で涼しげな印象に♪

DSC_3008

ステッチがアクセントで可愛い Notify【ノティファイ】のデニムは、絶妙なブルーのカラーが今っぽいスタイリングに。柔らかいストレッチ素材なので、窮屈感のない快適な履き心地です♪

DSC_3011

脚長効果抜群のスラっとした、フレアシルエットがトレンド感のあるデザイン。
また、抜け感のあるカラーは夏らしい着こなしにしっくりハマります!

DSC_3014

膝下から広がりのある、シルエットなのでヒップ周りはスッキリ!
Notify【ノティファイ】ならではの、ヒップを綺麗に見せてくれる美脚シルエットが魅力的です♪

DSC_3021

バッグ・シューズ共にホワイトで統一して、シルバーのブレスレットで清涼感のあるカラーでまとめました☆
足元は、パンプスで女性らしく綺麗めなカジュアルスタイルに♪
全体を同じトーンでまとめた着こなしに、アクセントでホワイトをプラスすることでメリハリが出てより洗練された印象に!クラス感のある上品さも加わりますね♪

今年はワントーンカラーの着こなしが注目されていますが、カラーを変えるだけでガラッと印象を変えたスタイルをお楽しみ頂けると思います。お天気が冴えないこの時期だからこそ、スッキリ清涼感のあるカラ―を使った着こなしで気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?!(^^)!

シンプルだからこそ、ちょっとしたディティールなどで拘りや上質さを感じられるアイテム達!
是非、本格的な夏に向けてチェックしてみてくださいませ!!

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
notify15s