【レディース】真夏のオフィススタイル♪ポイントは清涼感☆Bagutta【バグッタ】

Posted on Jul 26, 2016

 
みなさま こんにちは!
KOBE のしらさんです(^^)/

昨晩から朝方にかけて雨模様だったせいかジメジメと蒸し暑い神戸です(>_<) 夏真っ盛り、もうすぐ 8 月ということもあり毎日夏らしい暑さが続いています。 本日はそんな暑い中お仕事を頑張る女性に向けた オフィスカジュアルスタイル をご紹介したいと思います♪ オフィスでと人と差の付く、清涼感溢れる夏らしい着こなしをご紹介致します(^O^)/ DSC_3537
身長 165cm

シャツ Bagutta【バグッタ】 着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE

柔らかく女性らしいアイボリー系のトーンで素材感も軽やかにまとめた涼しげで上品な印象のオフィスカジュアルスタイル☆
リネンのお素材感が、清涼感たっぷりで気持ちの良い 1 枚は、比翼デザインでフロント部分がスッキリと、オフィスではカーディガンやジャケットのインにも◎
見た目も爽やかなワントーンスタイルで涼しげなオフィスカジュアルスタイルです☆

DSC_3547

コンパクトな襟元がポイントの Bagutta【バグッタ】のブラウスは清涼感のあるリネン素材が涼しげな印象です♪
柔らかい風合いは女性らしく、気取りずぎない清潔感のある着こなしに丁度良い雰囲気。
本日は、タックインしておりますが、着丈が少し長めで裾がストライプの切り替えになっているのもポイントです☆

DSC_3548

小さ目の襟は品よくお顔周りをスッキリとした雰囲気に見せてくれます。
また、適度なキッチリ感のある印象にも◎

DSC_3543

PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のパンツは無駄をはぶいたシンプルな細身のシルエットです。
センタープレスもしっかりと効いており、スタイリッシュに履いて頂けオフィススタイルには特にオススメです♪

DSC_3545

足首の見えるクロップドの丈感は、軽快さをプラスし夏の爽やかな着こなしを演出します☆
小柄な方にもバランス良くお召頂ける丈感となっております◎

DSC_3552

そして、シンプルな一本がグッとオシャレに見える秘密はこの生地感です!
凹凸のあるシャリットした生地で、涼しくお召し頂けます。
遠くから見ると無地のシンプルなパンツに見えますが、よく見るとわかる織りの感じがなんともシャレています♡

DSC_3553

本日は爽やかにバッグとシューズも明るいお色で合わせました♪
当店では定番の ZANELLATO【ザネラート】PELLICO【ペリーコ】
オンオフどちらでも活躍す万能なアイテム達はリピート率も高く皆さまにご好評いただいています!

素材感、色味、適度な肌見せ、、、
清涼感のある夏のオフィススタイルで自分は勿論、周りからも涼しく思って頂ける。
そんなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか(^o^)丿
ご参考にして頂けると幸いです♡

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta16s

>>他の PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pt0116fa