【レディース】女性を美しく見せる。。。Finamore【フィナモレ】,ZANELLATO【ザネラート】のご紹介。

Posted on Mar 17, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

今日も、暖かい一日でしたね♪
暖かくなり、最近いつもより早起きになりました(*^_^*)
早起きは三文の徳といいますが、気持ちがいいですね~!!
春って素敵です♡

本日は、Finamore【フィナモレ】のロングシャツとZANELLATO【ザネラート】 のワンハンドルバッグのご紹介です。

037315511010019whi
Finamore【フィナモレ】ロングシャツ 840000 001 GIULIA cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天

101315911010001
ZANELLATO【ザネラート】 ワンハンドルバッグsmall POSTINA COURIER 06120-06 PETALO(ピンク)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

くったりとやわらかく上質なレザーと、トレンドカラーのピンクで柔らかい印象に♡
そして驚くほどの軽さ♪
荷物が多い方でも安心してお使いいただけます。
ショルダーストラップ付きで、2wayでお使いいただけますよ(^O^)/

そして着こなし選ばず、ワードロープには必ず必要なホワイトシャツ♡
ヒップラインをカバーするロング丈と小さめの襟元がデコルテラインをすっきり美しく!!

柔らかいコットン素材は、着心地よく春夏も爽やかにきていただけますね(*^_^*)

なんといっても着回しのバリエーションが豊富なのがうれしいポイント!!

DSCN1879
ノースリーブ ZANONE【ザノーネ】 ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ベルト    AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】 ONLINE / 楽天

さらりと着て、手軽な羽織りに♡ホワイトに映えるイエローカラーのノースリーブで
清涼感ある爽やかスタイル(*^_^*)

スッキリシルエットとカプリ丈の上品デニムで女っぷりの上がる着こなし♪
淡いカラーの小物で、今年らしい雰囲気。。。

DSCN1883

ロング丈でありながら、ウエストをシェイプしたシルエットと柔らかい素材感で
裾をリボンにしても問題なし(^O^)/

ウエストをベルジングしたり、もちろん一枚でも◎

女性を美しく見せる、シルエット素材感でシャツの魅力を最大限に楽しみましょう~!!

finamore
>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

zanelato
>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / / Yahoo!


Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆