【レディース】DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】トレンドシャツの鮮度を今っぽさMAXに!

Posted on May 11, 2014

皆様、こんにちは。梅田店の岡本です。

本日は、母の日ですね♡
朝からお花屋さんがすごくお忙しそうでした。

皆様は、毎年何か贈り物はされますか?!

ワタクシも毎年、悩みに悩むんですが必ず何かは贈るようにしています。

毎年、変わらずお花でも絶対喜ばれると思いますし、こういう日はお誕生日同様
大切にしていきたいですね。

そしてこの土日はなんとも素晴らしい快晴です。
昨日のニュースでは、最高気温30℃を超えたところも
あるようです。

もうすっかり夏です!

でも明日からは2日間残念ながら雨のようで・・・。

平日お休みの方は、映画やお買いもので過ごされる休日に
なりそうですね。

また、カレンダー通りでのお休みだった方は、明日からいよいよ通常通りの
1週間が始まりますね。

ご体調も本日のうちにしっかり整えられて、明日からまた頑張りましょう!

日々、気温がぐんぐん上がり日中は夏日が続いていますが寒がりのワタクシは
どうも晩が寒く?!涼しく?!感じてしまうこの頃でございます。

こんな時にあれば必ず重宝する1枚を本日はご紹介させて頂きます。

5月11日

シャツ  DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
グラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

すごくカジュアルに見えるシャツですが、よくご覧頂くとウエスト部分の
シェイプがかなりキレイではないですか?!

これは女性にとってなんとも嬉しいポイント☆

ここまでシェイプされているシャツもなかなかないですよね。

ウエスタンシャツがカジュアルすぎて少し苦手・・・という方も
このラインであれば挑戦して頂けると思います。

お素材も柔らかく、またストレッチも効いているので着心地は抜群で
ございます。

また、ほどよい厚さで羽織りにも最適!

これなら、少しお帰りが遅い日でも心配はいりません。

今回は最強セットの白デニムでコーディネート。
小物次第でカジュアルにもキレイめにも着こなせるんですよ。

主張の強い個性派シャツだからこそ、ニュートラルな白デニムとの相性が
抜群!

お足元も本日のようなぺたんこ靴でも、ヒールパンプスでもここの変化だけで
随分雰囲気が変わります。

ブルー×白に寄り添うベージュで女性らしさを引き出します。

インナーには、今季ワタクシの一押しタンクトップを☆★☆
お素材はコットン100%ですごくしっかりしているんです。

これからの時期は汗もたくさんかきますし、お洗濯の回数がかなり増える
時期です。
おそらく着用回数の多いタンクトップですからしっかりもののタイプが
とても安心。

あともう1つ嬉しいポイントが・・・。

着丈が少し長めなんです!

ここ数年短めのものが多く、かがむと背中が見えてしまったり、
タンクトップの重ね着がしにくかったりというお悩みも。
こちらもすんなり解決してくれる優れもの。

ぜひ、1枚いかがでしょうか?!

インナーについて熱くお話ししすぎてしまいましたが、
シャツのバリエーションも欲しいところですよね。

1枚でさらりと着てももちろん、重ねたり、巻いたりすることで簡単にオシャレを
こなれて見せてくれるシャツ。

なくてはならない絶対不可欠なアイテムでございます♡

明日からしっかりお仕事の方も、お休みの方もシャツバリエーションで
気分をリフレッシュしていきましょう!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆