【レディース】Finamore【フィナモレ】ストライプシャツは、色違いで着たくなる~!!!

Posted on Dec 04, 2012

Blogをご覧の皆様こんばんは!(*^_^*)こんちゃんです

いよいよルミナリエがあさってからスタートですね!
募金もして、綺麗なライトアップを見て、屋台で美味しい物を食べ・・・
今年一年の神戸でのしめくくり!
サンクスタッフもルミナリエに行こう~と話しをしておりますヽ(*´∀`)ノ
どこかで出会ったら声をかけてくださいねー✩

さて、本日はあの素敵なFinamore【フィナモレ】を再ご紹介《゚Д゚》~!!
みなさま、よ~く見て下さいませ。

こんなにも一枚でかっこいいシャツは、なかなか出会えません。

こまか~く、お写真にてご紹介です(*´∀`*)

Finamore【フィナモレ】 シャツ
031188 17 LUIGI cotton NAVY STRIPE(ストライプ ネイビー) 楽天

nvfi1
155cmのスタッフが、サイズ38を着用致しております。
Finamore【フィナモレ】 のシャツは、ピタピタで着るのではなく、
程よいカジュアルなぬけ感が出るようにややゆとりを持ったサイズ感を
オススメ致します。

nvfi2
特に、洗いざらしで着用した場合に、とても風合い豊かになりますよ~
ストライプシャツは、ぴったり着るとオフィスレディに見えがちですが
デニムやカーゴパンツとの組み合わせなど
カジュアル仕様なら綺麗な印象のまま、着崩し感もばっちりです。

stripen
アウター TATRAS【タトラス】楽天
パンツ  J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】楽天 / Amazon
ブーツ  SARTORE【サルトル】楽天 / Yahoo! / Amazon
キャスケット 現在La Coppola Storta TRUNK SHOWをfemme店頭にて開催中!

こちらは色違いのベージュ♪
よりやわらかい印象なので、スカートにもgood!
コットン100%なので春先にも大活躍間違いなしですよねっ(^o^)
Finamore【フィナモレ】 シャツ
031188 34 LUIGI cotton BEIGE STRIPE(ストライプ ベージュ) 楽天

037005511010002bei

さらに、ニットとの組み合わせでも襟の幅が広めの LUIGI【ルイージ】(衿型のお名前)なら
首元の見え方も綺麗ですよ~
037005511010002bei_3

実は・・・カラーはシーズンによりご用意出来る物が変わります。
さらに、追加での生産もほぼ出来る物が数少ない為、ご用意出来る数にも限りがございます・・・
お悩みの方はぜひこの機会にご試着等お試し下さいませ✩

イタリアシャツの品の良さを、毎日のスタイルに組み込んで
冬のオシャレを楽しんで頂きたく思います(●^o^●)

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW開催中です!
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

lacoppolastorta_web1

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!