【レディース】INCOTEX【インコテックス】のホワイトパンツで爽やかコーディネート♪

Posted on Mar 05, 2014

こんにちは♪
神戸店のしらいさんです(^○^)

なんと、私がブログをアップする日は雨!
というジンクスが生れたようです。。。

今回で3回連続、雨降っています。
まさか、雨女になってしまったのでしょうか。。。(>_<)

脱!雨女!!!という訳で、
雨なんて吹き飛ばす勢いで爽やかにホワイトパンツを使ったコーディネートをご紹介致します♪

IMG_2312
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回はORIAN【オリアン】のシャツを着用しました!
コチラのシャツ、ボタンがスナップボタンになっているんです。
ORIAN【オリアン】の着心地の良さはそのままに、
スナップボタンでウエスタンな風合いを実現しております。
遊び心を効かせたアイテムですね!

そして、パンツはINCOTEX【インコテックス】のジャガードシガレットパンツを合わせました!
ジャガード織りの素材感がワンランク上のオシャレを楽しんでいただけるアイテムですよ!
もちろんシルエットは流石のINCOTEX【インコテックス】と言った感じです。
スッキリとした細身のシルエットにないますが、計算しつくされた裁断縫製技術によって
足のラインをとてもきれいに見せてくれます。
体にフィットするシルエットですが、ポリウレタン混のストレッチ素材で伸縮性に優れ、
履き心地も抜群!!!
オンオフどちらにも使えて、1本は持っておきたい。そんなアイテムとなっております!

お洋服を無地のシンプルなものにまとめましたので、
シューズにはリボン柄のプリントがカワイイ
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デヴィッドソン/ジェイアンドエム デビッドソン】
バレエシューズを♡
バレエシューズは足が疲れやすいと言うお声も耳にしますが、
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デヴィッドソン/ジェイアンドエム デビッドソン】のバレエシューズは
クッション性の効いたインソールで、履き心地の良さを実現した一足となっております!

挿し色アイテムにはSCAGLIONE【スカリオーネ】のニットを使用!
鮮やかなオレンジ色が綺麗な一着です。
もちろん、こちらのニットも主役級で着用して頂けるアイテムですが、
敢えて今回は肩掛けで使用することで、バランスの良い色遣いとなり、こなれ感を演出しています。

PELLICO【ペリーコ】のクラッチバックは2WAYで色を選んで持って頂けます。
今回は挿し色のオレンジを邪魔しないよう、アイボリー側が見えるように持ちました!
反対側のスウェード部分を表にするとこんな感じです♡
076415811050002ivo2
片面づつ色と素材が違うので、雰囲気もガラッと変わります。
コーディネートのバランスを見ながら使い分けて頂けるのも楽しいですよね!
そして、丸くくり抜かれた持ち手部分もポイントになりますよ!

ブログを書いていると雨やんできたみたいです♪
本当に、雨を吹き飛ばすコーディネートになりました 笑

どんよりしたこんな日は、明るい色のお洋服で気分だけでも晴れでいきたいですね♪

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex

>>他のORIAN【オリアン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

orian_l