【MEN】メンズにも遂にあのアイテムが!!

Posted on Oct 25, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

ようやく気温も下がり、秋のお洋服を着ることができますね!!

アウターやニット、パンツやカバン、シューズに至るまで、
物欲の湧くこの季節!!
コーディネートのアクセントにオススメのアイテムが
ようやく入荷しました。
ナベも待ち望んだアイテムです!!

それは!!

Johnstons【ジョンストンズ】

から指ぬきグローブが入荷しました★★★

レディースでは、以前から取り扱いのあったJohnstons【ジョンストンズ】の
グローブですが、ついにメンズにも登場しました!!!

上質なカシミヤ素材を使ったグローブは、肌触りが良く
保温性も高い逸材です!!
そんなJohnstons【ジョンストンズ】のグローブ。
指ぬきのタイプになっていることで、動作もしやすくなっています。
例えば、装着したままお金を数えれたり、スマートフォンを触れたり、
しっかりと機能性を発揮してくれます。

いちいち、グローブを外さずして動作が可能!!

カラーは、グレー・ブラック・ネイビーの3色を展開中。

その中から今回は、グレー・ブラックを着用してみました。


馴染み深い、ネイビーとのコーディネートには、
グレーは最適!!
袖から覗く、グローブは程よくスポーティーさがあり、
トレンド感あるスタイルからベーシックスタイルまで幅広く使えます。

レザーグローブにない軽快さが楽しめるのもニットタイプの良さだったりします。

そして、カラー違いのブラックは、トレンドのブラウンとの
コーディネートで鮮度の高いスタイリングが可能!!

さりげないアクセントにもなるJohnstons【ジョンストンズ】のグローブは、
はじめてグローブ類をする方でも簡単に取り入れて頂けるのでないでしょうか。


季節が進むとクリスマスやイベントごとが増える時期がやってきます!!

そんな時に、お役立ちなアイテムになっています!!

サイズ感もニット地なので、選びやすいです!!
是非、ご検討くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
>>他の Johnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon