【MEN】これからは、やっぱりホワイトがなければいけません!!

Posted on Apr 27, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

4 月も終盤に差し掛かってきましたね。
昨日の雨ですこし気温の下がっている 27 日、木曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週もあと 2 日、週末から GW に入る方もいらっしゃるのでしょうか。
うらやましい限りです。。。。笑

連休に入るまでには揃えたい春物!!
新しい服との出会いが楽しい時期であることは間違いございません。

今回は気分をすっきり、爽やかに変えることが出来る
“WHITE” を主役にコーディネート!!


モデル 身長 173cm、体重 58kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ジャケット CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
チーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


“WHITE” を主役にすると一気に、エレガントさが分かりやすく表現できますよね!!

これからの時期、暑くなるとカットソー 1 枚で過ごすことも
増えるかもしれませんが、大人のスタイルとして淡泊になることは、避けたいところ。

そこで、1 枚羽織るにしても動きやすく、カーディガンみたいに羽織ることができるものがあれば
かなり良くないですか!?

そんな願いが叶うのが、“WHITE” の CIRCOLO 1901【チルコロ】ジャージージャケット☆

春から夏にかけて “WHITE” のカットソーは、必須アイテムですよね。
それに合わせて “WHITE” CIRCOLO 1901【チルコロ】ジャージージャケット
白に統一することで、カッコよさの引き立つスタイルができます。

シンプルであり、、華やかになります!!!

すでに、認知されている方も多いと思いますが、ギュインギュインに
伸縮の効いた CIRCOLO 1901【チルコロ】ジャージージャケットは、軽さのあまり
ジャケットを羽織っている感覚はなく、でも見栄えがジャケットというのが
人気の理由でもあります。

そして、こちらの白は、真っ白過ぎないところが使い勝手の良さでもあります。



綺麗なホワイトには、遊びのあるダメージデニムがオススメ!!
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のダメージデニムは、腰回りに少し幅を取り
緩さを出したことで、アメリカンなシルエットを表現!!

しかし、裾にかけたテーパードがしっかり効き、細身好きにも好まれる1本となっています!!

エレガントなトップスに対して、決め過ぎたパンツを選ぶよりもラフさあるものを
合わせるのが今の気分ですよね。

最後に足元の Church’s【チャーチ】が、モード感ある雰囲気で楽しめます。
コロンとしたボリュームある “SHANNON” は、カジュアルでも適度に品のあるスタイルに仕上げてくれます。

パンツを除いた上下で、白黒を使うこと新鮮なスタイルが出来上がり、
“WHITE” が主役にあると爽やかさがグッとあがりますよね♪

なのでこれからは、やっぱりホワイトがなければいけません!!

是非ご参考くださいませ。

明日も良い一日になりますように
 
 
ではでは
 
 
 
>>他の CIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Church’s【チャーチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
churchs17hs
 
 
個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/