【MEN】ほんのりアメリカンに!!

Posted on Jun 27, 2017

どうもぉ~!!こんにちは!!

梅田店のナベです!!

やっと、梅雨らしくもなっていましたね。

 

今週は、1週間通して天気は下り坂になっています。☂

涼しげではありますが、ムシムシした天気は
天パのナベにとって一番の脅威です。笑
 
ベタベタもしてしまうので、ほんとに嫌です・・・。
しかし本日は、少し晴れ間も見えて快適に過ごせそうですね!!
 
 

さて、梅雨ではありますが、今回のコーディネートは
旬なアメリカンなデニムを使って☀浴びながら着たいスタイリングになっています!!
 
早く梅雨が明けて欲しいですね!!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩掛けニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ EMMA HOPE【エマ ホープ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今シーズンのマストカラー、ベージュ!!
 
落ち着きもあり、上品でコーディネートをグッと大人っぽく引き立たせてくれます!!
Giannetto【ジャンネット】のティーウォッシュのバンドカラーシャツは、
お茶っ葉で染めたことで出る独特の風合いが、こなれ感が出て新鮮!!
 
細かな織生地になっていて、淡泊にはならず、コーディネートの中心になってくれます!!


カーキのアイテムと合わせて、コロニアルテイストでエッジのある組み合わせを
お楽しみいただけるんじゃないでしょうか。

そして合わせるアイテムとして、サッと、気温の変化に対応できるようLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の
薄手カーディガンあるといいですよね!!
 
また移動時の荷物を入れる時は、両手の空くリュックがあると便利ですよね。
リュックはリュックでもレザーを使ったものであると、高級感もワンランクアップです!!
 
ゴツクなく野暮ったさもなく、男性が持っても女性が持っても様になります。


 
パンツには、トップスからテイストが繋がりやすい、
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のクラッシュデニムを合わせてアクティブなコーディネートに!!
 

肌の露出も全くなく、腰回りは、その他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】デニムよりも
少し広めにデザインされていてほんのりアメリカンな顔立ちがあります!!
ヴィンテージ感を忠実に再現していますが、大人が穿くものとして
肌丸見えは、避けたいところ。。。
 

 

なのでカジュアルに見えすぎない。
後ろ姿を見ても、全く野暮ったくないテーパードの効いた美脚シルエット!!
メリハリが効いていてドレッシーな仕上がりで、幅広いスタイルが可能!!
これだと、ジャケットスタイルも難なくクリアできちゃいます。
 

また絶妙な色落ち具合が、加工の技術力が伺えます。

 

爽やかに、潮の香りを感じることのできる1本です!!

 

裾にかけてスッキリとしたシルエットであることで、EMMA HOPE【エマ ホープ】の
シャープなシューズと綺麗にコーディネートできるんです!!

 

新鮮かつクールで、アクティブな都会的サマースタイルの完成です!!

 

是非お試しください。

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Letroyes【ルトロア/ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyeshomme01

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の EMMA HOPE【エマ ホープ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/