【MEN】アクセサリー感覚で、身に着けるとイイ感じ!!

Posted on Aug 02, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!
 
 
昨日遂に、夏の甲子園出場校が出揃いましたね!!

注目高い早実が破れ、何が起こるか分からないのが一発勝負の怖さ。
今年の夏は、どこが頂点に立つのか。

甲子園は、来週の7日(月)からということで、日本全国夏本番をむかえております。

大阪では、昨夜 PL 花火大会があり、盛り上がっていましたね!!!

まだまだこれから、レジャーや観光が増える時期、短い夏を楽しみましょう!!
 
 
 
さて、夏が終わるとやって来るのは秋!!

しかし、急に秋冬物に切り替えるのは難しいですが、
サッとアクセサリー感覚で身に着けることのできるものがあるといいですよね!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スヌード Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
ご紹介するのは毎シーズン、メンズレディース問わず人気の

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スヌードです!!

気温調節に便利のこちらのアイテムは、スポーティーなスタイルにも
丁度イイやつ!!!
ストールやマフラーなどは、巻かないと身に付けれませんが、
スヌードだとそんな面倒な動作は一切いらず、ただ被るだけ!!

ダブルフェイスになっている Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】のスヌードは、
今シーズン展開しているストール・スカーフの柄と一緒になっているので、選びやすくもなっています!!

首元にボリューム感を簡単に出すことが出来、バッグと一緒に持っているだけでも
映えるのは、アーティスティックな Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】だからこそ!!

今回の様な全体をダークトーンに絞ったスタイルに、モノトーンを持ってくるだけでも
新鮮さと遊びがあります!!
尚且つスヌードというスポーティーなアイテムを合わせることで、コンテンポラリーなコーディネートを
作り上げお楽しみ頂けるんではないでしょうか。

そんな全体をダークトーンに絞った今回のコーディネート。

トップスは、ロングシーズン着用が可能で、今季期待の新星 Giannetto【ジャンネット】“alpha”
ミリタリーシャツでも、ネイビーになるとワークなテイストに様変わり!!

ワークなテイストを上手く使う時は、モノトーンを組わせるとイメージを覆すほどの
スタイリッシュな組み合わせにアップデートできます!!

足元には、スヌードと同様にモノトーンな Amb【エーエムビー】スリッポン。

クロコの型押しがエレガントで、カジュアルなイメージのスリッポンと言っても
Amb【エーエムビー】スリッポンは存在感があり、
上品な 1 足としてスタイル全体を格上してくれます!!

でもって、クッション性が高い実用性とシンプルなデザインが、幅広いコーディネートに
マッチしやすく作られており、いますぐワードローブに取り入れたくなるアイテムです!!

コーディネートをダークなトーンに寄せて、モノトーンのアイテムを使うと
クールで、色気ある組み合わせが楽しめますよ!!

ネイビー好きには堪らないコーデ!!☆

是非ご参考くださいませ。
 
 
明日も良い一日になりますように
 
 
 
ではでは
 
 
 
>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierre17hs

>>他の CIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の ZANELLATO【ザネラート】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato17hs
 
>>他の Amb【エーエムビー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ambhomme01
 
 
【個人ブログ☆】
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/