【MEN】ダークトーンでエレガントに!!!

Posted on Nov 05, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今週は、少し気温が落ち着き日中は、暖かく過ごしやすい天気が続きそうですね。

あっという間に、11月に入り2018年も残すところ、2ヶ月を切りました。。。
そろそろ紅葉の時期に入り始めますね。

毎年、季節らしいこともそこまでできていないので、
出掛けやすいこの時期を逃すわけにはいかないと思いながら、日々
紅葉の色づき加減をネットで確認しているナベです。。。

さて、季節が変わり、シーズンアイテムをしっかり着倒したい気持ちが高まる中、
今回ご紹介するのは、適度に脱力しながら、
見た目の印象を保つことができる大人の休日スタイル!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ジャケット BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ニット Drumohr【ドルモア】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シューズ CHEANEY【チーニー】
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon

気温の変化が激しいこの時期だからこそ、
羽織りものは、楽なものが良いですよね。

しかし、カーディガンのようなニット素材は、
もうお腹いっぱいの方も多いことだと思います。

そこで!!

新たな提案としてBARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】の
ジャガード織りダブルジャケットがオススメなんです☆

何が良いかは、着ると一目瞭然ですが、
とにかく軽いこと、それは、一切の裏地や副資材を取り除いた
作りになっているからです。

しかし、見た目はちゃんとしたダブルブレストのジャケットです。
なので、今回のようなニット合わせも難なく楽しめます!!


そんなジャケットと合わせたのが、色気あるボルドーの
Drumohr【ドルモア】タートルネックニット!!
シンプルなデザインなのに、存在感を感じさせるのは、
無駄のない作りだから!!

また絶妙な色の出し方をしているので、くどい感じはなく、
ベーシックなネイビーとの組み合わせに最適です!!

そして、高級感溢れるブラックのパンツが、
スタイル全体をワンランク上に昇華させてくれます。

しかし、アクティブに感じられるくらいのコットン素材を選んだことが
今回のポイントです。
ここで、ウール素材を使ったブラックのパンツを穿いてしまうと
夜の雰囲気をプンプン匂わせてしまいます。

なので、あえてコットン素材をチョイス!!

生地は、ツイルのコットンストレッチにもなっているので、
軽快さも伺えて、ウールタイプを穿くよりも手軽さがあります!!


ダークな色合いで、エレガントさを持ったスタイル!!
なのに、リラックスした着心地で着こなせる旬のオススメスタイルです。

是非、ご検討くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>他の BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

>>他の Drumohr【ドルモア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の BERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の CHEANEY【チーニー】メンズの商品はコチラ