【MEN】変化は、軽くて丁度イイ!!

Posted on Jul 26, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

一昨日は、初めて天神祭に行ってみました!!

さすが、大阪。

人が多い。。。

でも屋台で食べる、から揚げはやっぱり最高です!!

あれだけ屋台が並んでいるのも初めての光景で、びっくりでした!!笑

世間では夏休みも始まり一層、夏らしい雰囲気になってきましたね!!

さてさて、世間は夏でもファッション業界では、秋冬が徐々にスタートし始めてます!!

今年はとにかく変化が大きいので、どれから取り入れればと困ってしまうかもしれません。
そこで、今日は軽い変化を加えれるだけで鮮度が上がるアイテムを使ったコーディネートをご紹介!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

絶賛アメリカンをキーワードにしたアイテムをご紹介中!!
毎回伝えていますが、今シーズン間違いなく外せません。

ご紹介するのはカーゴパンツをチョイスして男っぽさのあるスタイル!!

今回着用しているカーゴパンツは、一般的なカーゴにはない
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】らしいスタイリッシュでスマートなシルエットが特徴の
イタリアのセンスが光る今年らしい1本!!



腰回りに少しゆとりを作りながら、
大き目のサイドポケットは、マチが開かないように工夫していることでスッキリと見え、
さらに裾にかけてテーパードを程よくきかせたことで野暮ったさがなく、
洗練された大人のカーゴパンツに仕上がっています!!

カラーは、ベージュとカーキの2色でご用意しております。

今回は、ベージュを着用し少しカーゴのイメージを和らげたスタイリング。

カーゴでも色を変えるだけで、クリーンな印象が出ます。


そしてトップスには、ベーシックなオックス生地を使ったGiannetto【ジャンネット】のコットンシャツ!!

良く見ればお気付き頂けることと思いますが、ドレス感を抑えた前立て付きになっています。
ここで軽く変化のあるシャツを選ぶことで、パンツともチグハグせず、トレンドをキャッチした
コーディネートになります!!

見た目に分かりやすい変化も必要ですが、ほんのり変化を加えるだけで、
簡単にアップデート完了!!


ベージュのパンツに、ネイビーのトップでメリハリがあるワークテイストなスタイル!!

しかし各それぞれに、スタイリッシュさのあるアイテムを取り入れることで、
元あるイメージは払しょくされ、新鮮なコーディネートが出来上がります。

あとは、小物で色づけすれば、ドレッシーさを無くさず旬のスタイルとしてお楽しみ頂けます!!

またスカーフは、写真のように襟に沿って流すだけでもエレガントになり、
やり過ぎなることなく、さりげなくお使いできます!!
スカーフ初心者の方でも簡単に取り入れて頂けると思いますので、是非挑戦してみて下さい!!


明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierre17hs

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
>>他の Amb【エーエムビー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ambhomme01

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/