【MEN】様になるセットアップスタイル!!

Posted on Apr 23, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

アイスコーヒーが美味しく感じる時期がやってきました!!

本日は、昨日よりも気温は2℃上がり、最高気温27℃を記録しています。。。
汗をかくくらい、暑いので、皆様水分補給をこまめにとってお過ごしくださいませ。

さて、そんな気温の上がりと同時に肌の露出が増えるこの時期にも
しっかりとした大人の装いができる、
お手軽セットアップスタイルのご紹介です!!!

着用したのは、今シーズンの目玉と言っても過言ではない
LARDINIのイージースーツです!!

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

スーツ LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネクタイ LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

光加減によって鮮やかなグリーンのカラーが映える
こちらのイージースーツは、生地がソラーロになっているので、
単色の生地にはない、深みのある表情が特徴!!

素材は、高級感のあるコットンウールを使用!!
シャツ地の様な軽さがあり、夏場にかけても快適に過ごし頂けますよ。

そんなソラーロ生地を使ったLARDINI【ラルディーニ】
イージースーツを少しドレスアップして、
なんちゃってビジネススタイルにコーディネート。
インナーには、色気のあるライトグレーのリネン100%で仕上げた
Giannetto【ジャンネット】のセミワイドシャツに、
IVYテイストをプラスできるLARDINI【ラルディーニ】のレジメンタルニットタイをチョイス!!

これだけ暑いと湿気を纏わり付かせないために、自然由来の
快適なリネンシャツを着るとことで、重ね着もへっちゃらになります!!

ジャケット自体硬派で、クラシカルなシルエットになっており、
単体使いでも様になります。
またパンツもこれまでの様な細身のテーパードではなく
少し余裕を持たせたシルエットであることで、旬に沿った着こなしが可能です!!
そして、ディテールにも拘っており、ウエスト部分には快適な
履き心地を体感できるよう、ギャザーが備わっており、
フィッティングも最高です!!

単なるカジュアルスーツとは、一線を画すアイテムです!!
LARDINI【ラルディーニ】のエレガント雰囲気を楽しみながら
コーディネートしてみてください。

休日スタイルのワードローブに是非!!

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

>>他の LARDINI【ラルディーニ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/