【MEN】軽さ勝負で、春の兆しを感じる!!

Posted on Jan 10, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

遂に!!

山本パイセンが、昨日より今年の2018秋冬シーズンに向け
イタリアへ旅立ちました!!
馬場チョップの食らったトランクが記憶に新しい昨シーズンから
今のシーズンはどんなニュースが届くのでしょうか☆!?

楽しみですね!!!!(*^^)v

そんな海外出張情報は、随時現地から発信致しますので、是非お楽しみに!!
詳しくはこちらから↓↓↓
 

Posted on Jan 09, 2018 2018年秋冬 海外出張行ってきます!

さて、関東では少し気温が落ちつき、日中は暖かい日差しが
降り注いでいましたが、逆に西日本は大荒れの吹雪でした。

明日からも山沿いは、積雪に注意する日が続きそうですね。

ウィンタースポーツを楽しむには、絶好のタイミングになってきましたが、
年明けから徐々に春物の入荷速度が速くなってきているので、
皆様お乗り遅れのない様に、ご注意くださいませ。

さてさて、今回ご紹介するのは春の着こなしに必須な新作シャツとコーディネートした
軽快なスタイリングを紹介!!

モデル 身長173cm、体重58kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ダウンブルゾン:>HERNO【ヘルノ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ:Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ:giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ:ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ:Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

これから先、2月・3月と徐々に春物へ目線が向けられるようになりますが
とはいえ、気温はまだ少し寒くも感じる時期ですよね。

なので、先取りをするにも春物と冬物が混ざってのコーディネートが増えます!!

その中で、早くからスタイリングに取り入れて頂けるのは、まずはシャツです。

今シーズンの春夏では、Finamore【フィナモレ】 より着丈-5センチの
アイテムを多くご提案しております!!
本日着用しているコットンワッフル素材の SIMONE は、
落ち着きあるベージュが大人のカジュアルスタイルを格上してくれます!!
また軽くやわらかい生地感なので、まだまだこれからの時期、
インナー使いとして重宝するアイテムだと思います!!

しかし、着丈を-5センチにするだけだと、以前までならドレスシャツ特有の
ウエストのシェイプにより、裾がウエスト部分で引っかかることがございました。
しかし、今回入荷したモデルは、ウエスト部分の締め付けが軽減されているので、着流しがしやすい1着となっています!!
これは特に嬉しい情報ではないでしょうか。

そんなシャツの上には、風を防ぎ、雨も防ぎ、そして暖かい!!

インナーを必要以上に着なくても十分な保温性を確保できるのが
HERNO【ヘルノ】 M-65です!!

冬の寒さに耐えようと、重量のあるアウターはさすがに堪えてきますよね。
尚且つ春を意識し始めるとアウターも軽さを重視したものがBEST☆

パンツには、新作の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 “VERDI”
旬の2プリーツの入った腰回りにゆとりのあるシルエットで、裾にかけては
強めのテーパードがかかっており、バランスが取りやすい1本!!

コットンツイル素材で、ソフトなのにコシがある生地は、
早くから着用できる通年素材!!

真っ白ではない、オフホワイトで大人の履きやすいモデルになっています!!
ホワイトデニムなどは既にお持ちの方も多いと思います!
旬なスタイルとしてプリーツタイプでもホワイトパンツを是非取り入れてみてはいかがでしょうか♪

ミリタリーテイストなトップスとリュックを持って都会的に、
ホワイトのパンツがすっきりとした印象に仕上げてくれる軽快なスタイリングの完成です!!

足元の Paraboot【パラブーツ】 ミンクファーのランスは、
モダンなアクセントとしてリッチさをプラスさせてみました!!

是非ご参考くださいませ。

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

>>他の HERNO【ヘルノ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / amazon
herno_homme

>>他の Finamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giabs17hs

>>他の ZANELLATO【ザネラート】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato17hs

>>他の Paraboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/