【MEN】防寒だけじゃない!!都会的なウィンタースタイル!!

Posted on Dec 13, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

期限の迫った免許更新。
いざ、意気込んで行ったものの、すっかり忘れていました。

住所変更をしていたことに。。。

場所が違ったので、朝早くから行動したしたことが
若干無駄に感じつつもせっかく早起きしたので、
前向きに考えながら、優雅な休日を過ごしておりました。

さて、朝晩は一桁台が珍しくなくなってきましたね。

家にある暖房器具といえば、エアコンしかないので
床からくる底冷えに、耐えながら日々を送っています。
ヒーターを買おうか、ホットカーペットにするか。
悩ましいところです。。。

さてさて、本日は防寒だけじゃない、都会的なスタイルのご紹介です。


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ダウン WOOLRICH【ウールリッチ】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】 着用サイズ:XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】 着用サイズ:XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ NATIONAL STANDARD【ナショナルスタンダード】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel では、主にダウンは、
WOOLRICH【ウールリッチ】HERNO【ヘルノ】を取り扱い中!!

本格派、ダウンとして知られるWOOLRICH【ウールリッチ】を今回は着用。
一般的なイメージとして強いのが、アークティックパーカー!!

ですが、今回着用しているのは、一見アークティックパーカーにも見えますが、
コチラは、ゴアテックス社の生地を使った防水仕様のマウンテンパーカー!!

特徴は、ゴアテックスを使っていることで、さらに防風性もUPし、
膨張要素にもなるダウン量を減らし、かなりスッキリ感がでました!!
そして、首元が完全に隠れるフルジップに、各部に施された止水テープで、
アウトドアテイスト満載の1着!!

そこまで着膨れ感もなく、適度にボリュームを感じることのできる
このマウンテンパーカーは、機能性に加え、ファッショナブルな存在感が
新鮮に映ることと思います。

レイヤードには、あえてシルクストールをプラス☆

化繊の光沢感とシルクの艶感は、意外と違和感なく
コーディネートができます。
マフラーなど獣毛を使った暖かみあるものと違い、
分かりやすくハズしの効く小物!!
エレガントな肌触りと遊び心溢れる柄使いが、
周りとの差を付けるのにオススメ!!

冬の深まる中で、最も頼れるであろうニットが
ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】のアランセーター!!
ダウンと合わせたら、天下無敵なコーディネートで、
これからの時期をお楽しみにください。

小技として、わざとインナーの裾を出して
ラフなシャツの着方をしてみると、そこまで
かしこまらず、休日のスタイルとしてはピッタリです!!

どこへお出掛けするにも万能なアクティブスタイルです!!

是非ともご参考くださいませ。

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>他の WOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
woolrich16ha

>>他の ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
andersen16ha

>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierre17hs

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giabs17hs

>>他の NATIONAL STANDARD【ナショナルスタンダード】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon