【MEN】鮮度ある小物使いで、周りと差をつける!!!!

Posted on Jul 20, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日、梅雨明け宣言が発表され
夏がスタート☀

カラッとした天気だといいですが、いかんせん
そういうわけにいかないので、今日もムシムシしています。。。。
 
 
話しは変わりまして、少し前に母親から1通のメールが届きました。

内容は、母校の夏予選が始まった報告でした!!

この時期になると自分が、高校まで坊主でグランドを走り回っていたことを
思い出します!!

今年はどこが選ばれるのか。

すでに沖縄では、代表校が決まったみたいですね!!
2年ぶりの出場が決定した興南高校!!
おめでとうございます。

という夏が感じられるお話でした。
 
 
 
さて、今回は新作 SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】キャロットフィットモデルを
使ったスタイリングのご紹介!!

前回にご紹介した ≪Posted on Jul 15, 2017「旬の先取りはパンツから!!」≫を
スポーティーエレガントにアップデートさせたコーディネート!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ CHEANEY【チーニー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
秋を意識してコーディネートに取り入れ使いやすいのは『スカーフ』
Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】のスカーフは、見ての通り、
アーティスティックな柄を織り交ぜて作られたデザインが特徴的!!

シルク 100 % の高級感が、スタイル全体を格段にグレードアップさせてくれます!!

しかし、まだまだ身近に感じれない方も多いことと思います。

巻き方がイマイチ分からなかったりすると面倒にも感じるかもしれませんが、
使い方は簡単!!

写真のように、本結びにして頂くだけ!!

結び目からの出る生地端もちょうどいい長さにキープでき、襟の外に出しても
ボリュームが付き過ぎません。

さりげなくスカーフを巻くときには、シャツの襟に沿って結ばずインするだけでも十分です!!
こんなにも簡単にアップデートできるなんて、超おすすめですよね。

そんなシャツスタイルでは、都会的なリュックがあると緩急が付けれます!!
ZANELLATO【ザネラート】“ILDO” ナイロンリュックで、張り切り過ぎない大人スタイルを
お楽しみ頂けます!!

そして、パンツは前回ご紹介後、かなり好評いただいております
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のキャロットフィットモデル。
メリハリの効いたトレンド性高いアイテムの中から、カーキをチョイス!!

腰回りのクラシックなディテールに対して、裾にかけて現代的なテーパードシルエットが、
今まさに欲しい 1 本!!

トレンドのキーワード “ミリタリー” をカラーリングで取り入れれることで、
大人のコーディネートは簡単に鮮度を上げることができます!!

これからは、シンプルなシャツスタイルに“スカーフ”が手放せなくなりそうです!!

さらに、そこへアクティブなリュックをプラスすることで、休日の旬なスタイリングを
コーディネートできます!!

是非 1 度お試しくださいませ。
 
 
明日も良い一日になりますように
 
 
 
ではでは
 
 
 
>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierre17hs

>>他の ZANELLATO【ザネラート】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato17hs
 
 
【個人ブログ☆】
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/