みんな大好きスポーティーMIX

Posted on Nov 05, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

 

急に、もうひと段階気温が下がった様に思えます。
昨晩の家路がヒヤッとしました!!

今朝も家を出た瞬間。寒くて、、
これは、もうコート着れるかも、、、

 

期待が膨らんだ3連休明けの火曜日。
皆様いかがでしょうか。

 

今回ご紹介するのは、
アウターの贅沢使いです!!
これで、しっかり防寒かつ、ちょいエレガントな
みんな大好きスポーティーMIXをやってみました!!

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

コート HEVO【イーヴォ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ダウン HERNO【ヘルノ】 着用サイズ:42
ONLINE/楽天/Yahoo!/Amazon
ニット Drumohr【ドルモア】 着用サイズ:46
ONLINE/楽天/Yahoo!/Amazon
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
ONLINE/楽天/Yahoo!/Amazon
シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】

リラックスしたコートスタイルとして、
今シーズンの最有力選手であるHEVO【イーヴォ】

HEVO【イーヴォ】らしい雰囲気を楽しみながら、
トレンド感あるスタイルに仕上がったPコート!!
そのインナーに大胆にもHERNO【ヘルノ】ダウンを使いました。

HEVO【イーヴォ】の持つ適度なゆとりが、
インナー用のダウンではないアイテムをインナーに着ることを可能にしました。
Pコートだけでも、十分保温性もあり快適ではあります。

でも、あえてのダウンをインナーにすることで、
防寒性も向上、アクティブなシーンでのレイヤードスタイルとしてお楽しみください。

そんなインナーにしたHERNO【ヘルノ】は、リバーシブル仕様!!
カラーは、ネイビー×ブラック。

表のネイビーは、少し明るみがあるブルーに近い色です。

表面感は、光沢がなく逆に裏側の表面は
光沢感あるきらびやかな色調!!

コーディネートに幅を利かせることができ、気分で
チェンジさせてお使いください!!

アレンジしがいあるダウンは、小さく畳んでパッカブル仕様でもあります。
旅行時にも大変便利だったりするでしょう!!

そして、大好評連日、飛ぶ鳥を落とす勢いの反応!!
giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】パンツ、
MASACCIOのスムースナイロンは、化繊にプラス綿を含んだことで、
まんま化繊のシャカシャカ感を抑え、伸びのあるソフトなタッチが特徴!!
尚且つ、スポーティーな印象を保ったままキレイな足を見せることができます。

リラックス感を程よく取り入れながら、
防寒性を高めたアクティブなスポーティーMIX★

ご参考くださいませ。

 

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 


◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の HEVO【イーヴォ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の HERNO【ヘルノ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/