タウンユースに最適!!大人モード!!

Posted on Oct 29, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

早いんですかね。早くはないんですか。

昨日、毛布を遂に出しました!!

寝てる間は、暑くても明け方、寒くて起きてしまったいたので
とうとう毛布を投入!!
やっぱり毛布の力は偉大でした。

スヤスヤ眠れて、朝も快適!!
いやーさすがですね!!

暖房を付けるまでの間、毛布さんと一緒に季節を
乗り切っていきます。何報告、、、、笑

 

さて、そんなこんなで、今日はやっと冷えてきました!!

皆様もそんな感覚になったのではないでしょうか。
大阪の今朝の最低気温は、14℃ 日中の最高気温は19℃と
ようやく季節らしい気候になってきましたね!!

では、今回ご紹介するのは、あの人気シリーズから待望の新作が入荷!!

すでに入荷と同時に爆発してます。飛ぶ鳥を落とす勢いです!!

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

アウター CINQUANTA【チンクアンタ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 着用サイズ:2
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
ONLINE/楽天/Yahoo!/Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE/楽天/Yahoo!

アイテム紹介の前に、まずはコーディネートの紹介から!!
今回は、トップスからパンツまでをブラックで統一しました。

 

Simple is BEST

 

まさにその通り!!

しかし、コーディネートしたアイテムを切り取ってみるとなんとも
エレガントな表情を纏っています!!

それもそのはず、トップスのダウンベストはさきに入荷した
CINQUANTA【チンクアンタ】のカラー違い!!
シャープな印象、スポーティーさ、クールに決まる1着です!!

仕様は、スタンドカラーの内側にムートンをあしらい、
ショルダー部分にレザーを貼ってます。
ダウンベストは、比較的アウトドアなイメージ。
しかしCINQUANTA【チンクアンタ】のでデザインしたダウンベストは、
絶妙な加減で、大人っぽさを表現してくれます。

着膨れ感も抑えてあり、ニットとのコンビネーションも最高!!

タウンユースにも嬉しく、またカーユーザーからも人気を博しています!!

そしてそして、遂にお目見え!!!!

 

人気爆発中のパンツブランドgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】から
今シーズンの新作が到着☆☆

 

その名も“SPACE-FIT” 宇宙にいるかのように軽く、しなやかそしてストレスフリー
適度なゆとりを持ったシルエットで、今年の旬を全力で捉えたアイテム!!

使用された生地は、なんと皆さんが大好きなジャージー素材を使ったタイプです!!

これで、楽なことはお分かり頂けたことかと思います。
ディテールは、見えてませんがウエスト部分がすべてシャーリングの効いた
ウエストギャザーに、ドローコードとかなりコンフォータブル!!

わたりのサイドに控えるポケットは、マチがなくスッキリ!!

一般的なカーゴとは、一線を画す仕様となっております。
giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】らしい膝下テーパードで、
ジャケパンにも、American MIXにも幅広い活躍が期待できます!!

しかし、これが最大の魅力です!!!

 

ラクチン♪♪

 

 

是非、ご検討下さいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の CINQUANTA【チンクアンタ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/