迷ったらセットアップを使って着こなす!!

Posted on May 16, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、京橋までフラッと行ってきました!!
以前、西澤君が紹介していた立ち飲み屋”とよ”は、
まさかの長蛇の列だったので、
あきらめ次回以降に持ち越しになりました。。

普段は、難波付近で飲むことが多いので、
かなり新鮮でしたよぉ~!!

また、ここ最近は天気も良く、日差しがジリジリと肌に刺さりますね!!
これだけ太陽の日が強いと洗濯物が早く乾いてくれるので、
今の時期は、助かります!!

さて、さて本日ご紹介するのは、休日に
オススメのセットアップスタイル。
上品なウール素材を使ったことによる
なんちゃってキレイ目な大人の着こなしになっていますよ!!

モデル 身長176cm、体重66kg

スーツ BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】 着用サイズ:46
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ:M
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
バッグ Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ Contre-Allee【コントレアリー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上下決まっていれば、あとはインナーと足元を
チョイスすれば、スタイルは幅広く選べます!!

適度に上品に、適度に脱力感の備わったBARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】の
スーツは、そんないいとこ取りなアイテム!!

素材は、夏場にも着ることのできるトロピカルウールを使用。
風通りも良く、肌に触れるとサラッとしているので、
ヘビロテ間違い御座いません!!

スーツ(セットアップ)を使って夏のスタイルを作るには、
柄やカラーで、爽やかさを主張したインナーを選び、
足元に、季節感ある素材やデザインの1足を選べば簡単に
コーディネート出来ちゃいます☆

そこで、選んだのがORIAN【オリアン】のプリント開襟シャツに、
季節感のあるContre-Allee【コントレアリー】ラフィアシューズです!!

エスニックな柄がプリントされたORIAN【オリアン】のシャツは、
着丈やフィッティングに優れており、一枚での着こなしももちろんのこと
レイヤードにも重宝します!!
また、以前に山本パイセンが紹介していた通り、シャツの下に
カットソーを組みわせると、また違ったニュアンスで
シャツを着ることもできるので、一枚あればお得感もありますよ~~~

最後に、今シーズンから取り扱いの夏を飾る足元!!
Contre-Allee【コントレアリー】ラフィアシューズ、可愛らしさもある
リボンをアクセントに、ツートーン使った1足は、本場モロッコで丁寧に編みこまれた
アッパーを使い、ドレス感をUPさせるしっかりとしたソールの作りにより、
耐久性+安定感が、揃った抜群に良いシューズとなっています!!

天然素材だからこその軽快な印象と
クラシカルな雰囲気を纏わせた今季注目のアイテムです!!

大人のたしなみとして休日には、休日用のスーツ(セットアップ)を使って
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

>>他のBARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
>>他の ORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
>>他の Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
charles16hs
 
>>他の Contre-Allee【コントレアリー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/