遂に、あのコートが解禁日を迎えました!!

Posted on Oct 26, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今シーズン特に勢いの感じられるアウターブランドHEVO【イーヴォ】

FORZA STYLE別注 干場義雅氏モデルということで
登場したのが、ブランドの中でも特にフォーマルでも着やすい

“オストゥーニ(OSTUNI)”シングルチェスターコート

遂に本日解禁日を迎えました!!

では、そのOSTUNIを今回早速、着用してみましたぁ~!!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

コート HEVO【イーヴォ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ニット Drumohr【ドルモア】 着用サイズ:46
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】

HEVO【イーヴォ】は、丁度今のトレンドを捉えたゆるシルエットが特徴です。

元々、しっかりとしたクラシカルなアイテム作り行ってきたHEVO【イーヴォ】
その中で、モードなアイテムにも着手し、コレクションを展開していきました。

そしていまは丁度、クラシックとモードの間を押さえたアイテムの展開へと
進化を遂げています。

この提案こそ、今のトレンドの中心にまで影響を与え、ファッショニスタ達の
心を掴む理由の一つかと思われます。

では、早速着てみましたよぉ~

太めのラペルに、幅の広めの肩位置、身頃のゆとり、長めの丈感。

このゆるッとしたシルエットがHEVO【イーヴォ】の真骨頂!!

なのに、だらしなくない、モード過ぎない、スーツにも合う、
カジュアルなんかもっと合う!!

やばいですよね!!!

また、スタイルチェンジもお手の物!!
ウエストを絞って、ミリタリー感を出したり、
巻いて縛ることで、ガウンの様に着たり、表情を変えることが可能!!


フロントボタンを全て閉じることで、かなりニュアンスが変わります!!

ほど良く、ナチュラルに、トレンドを取り入れれるHEVO【イーヴォ】コート!!
最後に、このコートに使われているのは、何と!!!!
“カシミヤ100%”生地!!

着心地は、ご想像の通り、軽くてしなやか!!

そして、この特別生地を使ったコートが、、、、、
ビックプライスで、お求めいただけます。

この機会をお見逃しなく!!

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の HEVO【イーヴォ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Drumohr【ドルモア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/