鮮やかさと軽快さをMIX!!

Posted on Jul 15, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

新潟より帰ってきましたナベです。
皆様しばらくの間、お休み頂き誠にありがとうございました。

かなりリフレッシュさせていただきました!!
お墓参りということで、
改めて自分のルーツを知るような良い機会になりました!!

そんな模様は、下記リンク欄よりご覧いただけますので、
是非宜しければ、ご覧くださいませ。

 

 

さて、さて、久々のナベブログ、
昨日の土砂降りがウソのような気持ちの良い天気だった大阪!!
海の日にピッタリな1日だったのではないしょうか。

では、本日のコーディネート紹介に参りたいと思います。

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ジャケット Giannetto【ジャンネット】着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MAISON CORNICHON【メゾン コルニション】着用サイズ:0
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ CHEANEY【チーニー】
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon

夏の羽織り物は、そう数多くはおりません。
そんな中、羽織るだけでエレガントに着飾れるアイテム!!
ズバリそれは、シャツジャケットです!!

重ね着はしんどいとお考えの方でも、TPOに合わせて
あれば良かった後悔するアイテム。

なぜか!?

それは軽くてしなやかで、ケアがしやすいこと!!

だからこそ持っていれば、必ずお喜び頂けます!!
丸洗いできるので、暑い日に汗だくになることも全く怖くありません。

今回は、一番涼しく軽やかに着用できるリネン素材を使った
Giannetto【ジャンネット】をベースに、鮮やかさと軽快さをMIXした
コーディネートに仕上げています。

トップスは、シンプルなカットソー+ジャケットですが、
統一感あるベージュのボーダーを合わせることで、
ニュアンスを変えることができ、鮮やかさをUPさせています!!

また、お出掛け時は、折角なら拘りのバッグとお供したですよね!!

Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】のバケットバッグは、
3種類のスタイルチェンジができ、様々なシーンで活躍できます!!

例えば、ラフにクラッチ持ちをしてみたり!!

羽織り物を挟んでみたり!!
場所を取るお洋服を上手くバッグ内から逃がしてくれるので、
お出掛け時には、とても便利です☆

パンツには、マスタードのBERWICH【ベルウィッチ】SAKE“GYM”
一目で鮮やかさに目を惹かれますが、
ポイントはそこではなく、適度にゆとりのあるシルエットに、
ストレッチ性のあるシアサッカーという点が、
この時期のパンツ選びを大きく変えてくれます!!

なんせ、超~~~涼しいからです!!!!

この快適さを一度はお試しいただきたいです。

夏は、まだまだこれからです!!

折角ならエレガントで個性のあるスタイルを
楽しんでみてはいかがでしょうか☆☆☆

 

お出掛けのテンションUP促進剤に、是非ご検討下さいませ。

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

 

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–
>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の MAISON CORNICHON【メゾン コルニション】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
charles16hs

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/