【MEN】ニューヨークメイドをこの腕に!!

Posted on Mar 09, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、【3月9日】

そうです。

レミオロメンです・・・

そして、バービー人形の誕生日でもあるそうです。

今朝も綺麗に振袖を着た卒業式へ向かう人を目にしました。
卒業シーズンですね。

気付けば、ナベも大学を卒業し、今年で丸3年経とうとしています。

早いです。

諸先輩方は、もっと早いとおっしゃっておりますが、この感覚が
さらに早くなると思うと、、、日々無駄にできないと改めて思いました。

そんなことふと考えました【3月9日】。

さて、

今回は、春に向けてコーディネートを考えることが
どんどん楽しみにもなってきていると、思いますがその分、徐々に肌の露出が増えてくることを
考えると欠かせないのが、“アクセサリー”
大人の男性のお洒落って、洋服や靴も大事だけれど、素敵な小物使いで男気をアップするのも大切です♪

ご紹介するのは、この春夏から取扱いがスタートしました、、、

title of work【タイトルオブワーク】

title of work【タイトルオブワーク】は芸術、科学、ファッションを巧みに融合させた高級アクセサリーブランドです。さまざまな分野の要素からインスパイアされた作品は、業界の境界に常に挑戦しています。
デザイナーのジョナサン・メイズラーは、最高級の素材、刺繍、ファブリックの操作と機能の選択と開発を通して、ユニークな作品から強い影響力を放ち、数々の有名雑誌の表紙を飾るなど、有名アーティストからの絶大な支持の元、アクセサリーの革新の最前線で活躍しています。
そのインスピレーションは、芸術、建築、科学、社会学を含む人類のファッション構造の領域を超え、アイデアの創造につながります。






アクセサリー title of work【タイトルオブワーク】ブレスレット 2連 Br130 シルバー
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ニューヨークメイドのアクセサリー!!
無骨さは無縁に、華奢さがありながらもしっかり主張の効いた2連ブレスレット!!
スマートな印象と適度に男っぽさの映えるフラットにカットされたチェーンとの組み合わせが、
トレンド感ある着こなしにマッチします!!

構築的なデザインは、シンプルさとはまた違う独特の雰囲気をお楽しみ頂けます!!!

まだ気温が落ち着かないですが、
春から腕周りの露出が増えるます。そこで上質なシルバーを使い細部にこだわったブレスレットは、
アートを身に纏ったかのような気分にさせてくれます。

是非title of work【タイトルオブワーク】で感性に刺さるアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

明日も良い一日になりますように

ではでは

【ご予約受付中!】
AtlanticSTARS【アトランティック スターズ】メンズ SPECIAL MODEL!!
ONLINE / 楽天 / Yahoo!test2

>>他のtitle of work【タイトルオブワーク】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆