【MEN】秋のスタイリングはスカーフがお薦め!!

Posted on Sep 11, 2018

みなさま、こんにちは!!
神戸店の中野でございます。

秋の空気が感じられる様になってきましたが、まだ少し暑かったりもします。。
しかし、夏のコーディネートも飽きてきた感じですよね~

そんな時に役に立つのがスカーフです!!
首元に巻くだけで、秋の雰囲気を感じられるとともに、いつものコーディネートにアクセントを加えることができます!!

Cinq essentielではすっかりお馴染みになりました、Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】のスカーフの新シリーズが入荷致しましたので、今回は改めてご紹介したいと思います!!

~~Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】~~
世界各国のメゾンやファッション誌のビジュアルプロジェクトを多数手掛け、イラストレーターやアートディレクターとして活躍する、フランス人デザイナーのピエール=ルイ・マシアによる、シルクスカーフを中心としたファッションアクセサリーブランドです。
ピエール=ルイ・マシアの幻想的でラグジュアリーなパターンが描き出された製品は、まるで絵画作品のような美しさ、魅力を備えています。

シルク100%の素材は、滑らかな肌触りで首元を優しく包んでくれます。


Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スカーフ ALOE65 44070 シルク ブラック ホワイト

シャツやカットソーの上から巻くだけでワンランク上のスタイリングを楽しんでいただけるんです!!


Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スカーフ ALOE65 44068 シルク ボルドー

美しい柄はシンプルなスタイリングの時も大変重宝し、大人の色気を演出できる優れもの!!


Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スカーフ ALOE65 44067 シルク ペイズリー

ネクタイの代わりにスカーフを巻くスタイリングなんかもお薦めですよ。。


Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スカーフ ALOE65 44071シルク タータンチェック

この機会に是非、お試し下さいませ!!
それでは!!

◆MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】PATTERN order!!◆
9/14(Fri) ~ 9/21(Fri)

>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
pierre17hs