【MEN】gift item pickup!!

Posted on Nov 14, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

紅葉の季節ですねぇー!!

季節らしいことをしたい思い、
昨日、京都の永観堂禅林寺まで
紅葉を見に行ってきました!!
丁度、色づきは半々くらいと言った感じで、
緑から赤にグラデーションがかっているのが、
綺麗な光景でした。

寒い中で飲む甘酒も最高でしたね!!☆

さて週の真ん中、水曜日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

気付けば、夜のお出掛けには羽織りもの以外にも
巻物など 防寒対策が必須になってきました。

そこで本日は、これからのギフトシーズン前に
ご参考頂けるアイテムをピックアップしてご紹介!!

まずは、巻物から☆

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スカーフ ALOE65 44070 シルク ブラック ホワイト
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon

毎シーズン人気のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】スカーフは、
通年使って頂ける優れもの!!
ニットやシャツと合わせるだけで、簡単にレイヤードが可能!!

季節の合間に、ちょこっと挿すだけで
防寒も備えることができます。

カジュアルな装いにこそ、大人っぽさをプラスすることができ、
またネクタイよりも簡単なので、普段使いもしやすいアイテム。

これ以外にも、落ち着いた質感のAltea【アルテア】スカーフは、
ひし形になっていて、巻きやすさがあります。

Altea【アルテア】ひし形ストライプ柄スカーフ diamante 1860003 01 ウール シルク ブラック
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon

セレクトしている柄は、使いやすさのあるものから
個性のあるカラーなどを幅広くご用意しております!!

さりげなく、エレガントに見せることができるのがスカーフの良いところです!!

次に、冬の防寒対策として外せないのがグローブ!!
今シーズンも遂に!!
人気のDENTS【デンツ】が入荷しました。

そして、変わらず人気が高いのが、、、

DENTS【デンツ】手袋/グローブ 15-1564 CorkPeccary&Cashmere lining(イエロー ペッカリー&カシミアライニング)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

また、昨年もご好評だったCinq essentiel 別注のラビットファータイプも
ご用意しておりますので、そちらもお見逃しなく!!

DENTS【デンツ】別注 手袋/グローブ 15-2037 NAVY×GREY Peccary&Rabbit fur lining (ネイビー×グレー ペッカリー & ラビットファーライニング)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon

誰もが憧れるペッカリーグローブ。
世代を超えて、長く愛されるのは、
確かなクオリティーとフィッティングだからです!!

そんなDENTS【デンツ】のペッカリーグローブは、
手に付けている時だけじゃなく、
コーディネートのアクセントにもなります!!

写真のようにダウンやコートのポケットに突っ込んで
いるだけなのにお洒落に見えますよね♪

どれも、冬にかけてしっかり使っていただける
アイテムばかりです!!

クリスマにも、そうでない時でも
ささやかなプレゼントにオススメでございます。

是非、ご検討くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>他のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
palto16ha

>>他の Altea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の DENTS【デンツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon