冬スニーカーのススメ!

Posted on Dec 20, 2021

Cinq essentiel Blogをご覧の皆様、こんにちは。
フジワラです。

昨晩、開催されました「M-1グランプリ決勝戦」はご覧になられましたか?
私は帰宅後に録画で見ました!
まさか「錦鯉」が優勝とは予想もしていなかったのですが、気合と勢いが勝りましたね~
優勝決定後にサンドウィッチマン富山とナイツ塙が、もらい泣きしていたのが印象的でした。
最年長50歳でのM-1王者、同じオジサンとして活躍を大いに応援したいと思います!

さて、「M-1グランプリ決勝戦」を見ると年の瀬を感じますよね?!
先週末から一段と寒さが厳しくなりましたから、万全の冬支度をしてクリスマス、お正月を迎えたいところ。
という訳で、本日は冬用スニーカーのご紹介です。

◆GHOUD【ゴウド】ボア付ベルクロスニーカー LSLM GX01 レザー WHITE ホワイト
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

冬になるとダウンやコート、もしくはムートンなど、防寒アウターを身に付けますよね?!
インナーやパンツでも冬用の素材が欠かせません。

では、靴はいかがでしょう?
革靴がお好きな方なら冬場はブーツの出番が多くなりますね。
それではスニーカーは??
一年中同じスニーカーを履かれる方が多いのでは?!
実は私も、その内の一人、冬用のスニーカーなんて持っておりませんでした。

しかし寒がりな私、冬の展示会廻りの際にいつも冬用のスニーカーを探していたのです!
かれこれ、探し始めて4,5年でしょうか。
ついに見つけたのが、コチラ!GHOUD【ゴウド】ボア付ベルクロスニーカーなのです!

実は見つけたのはGHOUD【ゴウド】のレディースの展示会でした。
輸入代理店の担当者様に相談を持ち掛け、メーカーにお願いしてもらい、メンズ用として生産して頂くことができました!
という訳で、メンズとしての展開は世界中探してもCinq essentielだけ?!の別注モデルなのでございます!

では、何が冬用かと申しますと、コチラ。ライニングがボア仕様になっているんです。

それもただのボアではなく、ライニングの360度全てが、ボア!!
冷たくなりがちな指の先までボアが敷き詰められており、寒い冬でも暖かく履いて頂く事ができます。

ブランドによってはボアは、履き口周りだけの”なんちゃってボア仕様”のモノも存在するのですが、、、
足の甲側のライニングまでもボアが搭載されている仕様は、本当に稀だと思います~

さらに嬉しい計らいが!

インソールは2種類用意してくださっており、ボアなしのインソールに取り替えすることも出来ちゃいます。
これなら、秋頃から履くことが出来そうですね。

初詣など、寒い日に長時間に渡り屋外を歩くシーンが増える時期ですから、何かと出番が多くなりそうな冬スニーカー。
ワードローブに一つ加えてみてはいかがでしょうか?

是非是非、ご参考まで!

☆☆☆☆FINAL AUTUMN SALE☆☆☆
スタート致しました!!
AUTUMN SALEがさらにお得に!!
秋冬商品が50%OFF~
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
ONLINE / 楽天 / Yahoo!