【メンズ】いつものスタイリングに少し味付け☆Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ラペルドジレ☆

Posted on Oct 03, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

今日は10/3は【登山の日】だそうです。

10(と)3(ざん)の語呂合わせだそうです。

今時期の登山は気持ちいいでしょうね!\(^o^)/

さて、本日ご紹介するアイテムはコチラ!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ラペルドジレ(ラペルドベスト) GILET JEFF ROMA NAVY CHECK (チェック ネイビー)
楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua764nvyc1
bevilacqua764nvyc2bevilacqua764nvyc3

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ラペルドジレ(ラペルドベスト) GILET JEFF VENEZIA GREY (グレー)
楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua765gry1
bevilacqua765gry2
bevilacqua765gry3

当店のジレ代表Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】から

カジュアルさの中に少しシックな印象をひと味加えた

ラペルドジレ(襟付きベスト)をご紹介!!(*^^)v

シャツやカットソーとのレイヤードスタイルに重宝するジレ。

襟が付いているというだけで、普通のジレと比べて、

俄然クラシックな印象が増し、結果、コーディネートがシックに映えるのです!!

ですが、裏地はシャツ地とカジュアルな印象もしっかり見えていて、

丁度、ええ塩梅に両表情がお楽しみ頂けるのがこのラペルドジレなのです!!

デニムは勿論、チノやカーゴパンツと合わせてカジュアルの幅広がります。

トラウザーズでジャケパンスタイルなんてのもいいですね~

チーフポケットもあるのでシャツやタイとの色合わせなんてのもお楽しみ頂けますね~!!

先日ご紹介したコーディネートにも実はチラッと登場しているんです!

DSC08836

Barbour【バブアー/バーヴァー】の存在が一際目立ちますが、

そんなシャツとアウターの間しっかり存在感があり、

シャツだけでは物足りない所をしっかりチェック柄が彩ってくれてます。

今、巷ではより着やすく、着用率もふえているジレ!!

ラペルドジレ(襟付きベスト)を取り入れて

周りと差をつけるスタイリングなんてのは如何でしょうか??(^-^)

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!