【メンズ】新ブランド続々登場!DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】

Posted on Jan 19, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
*木田*です!!

いや~日本の冬はやっぱり寒いですね。
自分の家はこんなに寒いのかとちょっと驚きを
隠せない今日この頃。。。
皆様、お身体をご自愛くださいませ。
そして、治ったかなと思っていた時差ボケは
治ってない!15時ごろはウルトラピークです。笑

さてさて、本日は当店の新ブランド!!
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
departmentfive
デパート?市場?百貨店ですか?
いえ、違います。
マリオ・マッテオ氏がオーナーのショップ「SPACE」のオリジナルウェアとして2007年にイタリアでデビュー。
100%イタリア生産にこだわったブランド。
中でもパンツは40年の歴史を持つ自社工場で生産されています。
さりげなく漂うビンテージ感やサーフやミリタリーのテイストをうまく融合させた注目のカジュアルブランドです。

今回出張でiイタリアのセレクトショップを見て回った際にスタッフが統一で店の衣装として履いていたり
その他にも多くのイタリアのお店においている、今、旬のブランド!!

そんな中でもこれをPICK!!

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】チノパンツ U6P003 NORMAN cotton BEIGE(ベージュ/麻の葉)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

139311411020002bei
139311411020002bei4
139311411020002bei5

裾幅はナント!!16㎝とかなり細めですが、

腰回りはゆったりしていて、すこしモードな印象!

もちろん、シルエットは抜群に綺麗で、

木田も購入を検討中のアイテムの一つ!

右ポケットについている刺繍も素敵やん!!笑

さらっと白シャツに、もしくは発色の良いチェックもいいですね~。

なんといってもジャケットのスタイルにも抜群に合うのです!!

ワタクシのおススメはこの春夏はこのパンツに少し大きめに

ロールアップして、カットソーにドラシュー☆彡

なんかワクワクしてきた~!!早く暖かくなれ~!!

是非、この週末、ご覧くださいませ!!

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の商品はコチラ ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon