【メンズ&レディース】エレガントかつワイルドなバッグZANELLATO【ザネラート】

Posted on Sep 01, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日から9月がスタート!!

時が経つのは早いもので、一年の4分の3が終了しちゃいました\(◎o◎)/!

これから始まる秋冬のシーズンも、きっと駆け足で過ぎ去り

あっという間に年末を迎えることになるんでしょうね(^0_0^)

そんな秋冬シーズンも9月に入ったからには

もう怒涛の入荷ラッシュです\(^o^)/

本日は、ニューフェイスのバッグZANELLATO【ザネラート】をご紹介!!!

DSC_0431-375x500
こちらは1950年代に実際に使用されていたポストマンバッグ!!

ミラノのショールームにアーカイブとして展示されているこのバッグが

ZANELLATO【ザネラート】の伝統であり起源!!

その伝統を守りつつ、常に進化させている最も注目すべきモデルが
POSTINA【ポスティーナ】=郵便やさん\(^o^)/

ZANELLATO【ザネラート】ワンハンドルバッグ POSTINA COURIER 360012335 BLUE(ネイビー)
楽天 / Yahoo!
zanellart915blu1
zanellart915blu4
ワンハンドルのデザインは、他のバッグブランドに見られないバランスで

トートバッグの様に軽快に、ボストンバッグの様にアクティブにも

持ち方で印象を帰ることの出来るスグレモノなんです!!

以前のコーディネート紹介での写真⇓
DSC04899
DSC04902
ボストンバッグの様に肩に担いでしまえば

ちょっと男っぽくワイルドな印象に持ちこなすことも出来ますね(^u^)

持ち手のレザー以外はオールキャンバス仕様で

軽やかさのあるデザインが、Cinq essentielの大人上品カジュアルにピッタリですし

鉄板のネイビーは、どんなコーディネートにも使える最強アイテムですね(^-^)

ZANELLATO【ザネラート】の入門としては、まずはこのPOSTINA【ポスティーナ】

をお試しくださいね~

ZANELLATO【ザネラート】トートバッグ BACARIN 3601025 T.MORO(ダークブラウン)
楽天 / Yahoo!
zanellart917bro1
もう一つ特筆すべき点は

抜群の手触りのソフトなレザー!!!!

マルカプントという、丁寧に仕上げられた柔らかなカーフレザーが

丸みのあるデザインとマッチして、絶妙の脱力感が表現されているんです(^-^)

これは手に触れた人にしか分からない価値がありますね!!

また、どのバッグの製作も、最終段階はハンドメイドというこだわり様!!

ステッチや、レザー同士を貼り合わせる工程は必ずハンドで行うことから

“テーラードバッグ”とも呼ばれ、その伝統的な技術の継承が

この魅力的な、丸みのある柔らかいデザイン性に繋がっているんですね\(^o^)/

季節の変わり目にバッグを新調するなら

今シーズンはZANELLATO【ザネラート】で決まりですね(^_-)-☆

>>他のZANELLATO【ザネラート】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
zanelato

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!