【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Jun 05, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

蒸し暑くなりましたね(*_*)

どこか開放的なリゾートや海に出かけたい欲求でいっぱいの山本です(^0_0^)

6/1(Fri)~6/10(Sun)の期間中開催のCinq essentiel FASHION WEEKでは

夏のお勧めリゾートスタイルをたくさんご用意しております!!

本日のコーディネートは、そんなリゾートな気分のご紹介です\(^o^)/

DSC03689
DSC03693
Tシャツ AVIO【アビオ/アヴィオ】
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ハット Borsalino【ボルサリーノ】※SHOPへお問い合わせくださいませ。
ブレスレット1 CHAN LUU【チャンルー】
ブレスレット2 スタッフ私物
シューズ Paraboot【パラブーツ】

夏のリゾートと言えばTシャツがつきもの。。。ですが

大人のカジュアルにはTイチスタイルはタブーですね(>_<) カーディガンで色を挿してみたり、小物やアクセサリーで工夫をして さみしくなりがちな夏スタイルに彩りをプラスしてみてはいかがでしょう(^O^)/ 夏に似合う小物代表は、やはりハットです!! 暑い夏の日差しには、必要不可欠な被りモノ(^-^) どうせ被るなら、スポーティーなキャップではなく、大人の色気漂うパナマハットですね!! 次には、やはりブレスレット!! CHAN LUU【チャンルー】のフェザーブレスは、水に濡れてもOKな安心素材(^u^) 夏の汗ばむ季節や、ビーチサイドでのアクティブなシーンでもへっちゃらですね!! CHAN LUU【チャンルー】と重ね付けのブレスレットはスタッフ私物ですが 実は来春夏デビュー予定の超オススメブレスなんです!!! 詳細はまだお伝えできませんが、某イタリアシャツブランドからリリースされる ブレスは、イタリアらしくビーズはヴェネチアングラス仕様(^v^) 揺れるチャームも遊びが効いてて楽しいですね~ シューズもやはり、濡れても安心のParaboot【パラブーツ】\(^o^)/ スニーカーよりも品のあるデッキシューズをチョイスすることで 大人のカジュアルへと格上げしたスタイルがきまるんですよね!!! Cinq essentiel FASHION WEEKは今週いっぱい続きます!!

夏のリゾートを満喫するためのお買いものは今がチャンスですよ(^-^)

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/

fashionweek2-500x338