【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Jun 10, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日もPOLOスタイルをご紹介します(^o^)丿

来週は父の日ですから、SHOPでは父の日ギフトに

POLOシャツが大人気なんです!!!

プレゼントにお困りの方は必見です!(^^)!

DSC03702
POLOシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
サングラス Persol【ペルソール】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ハット Nafi De Luca【ナフィデルカ】
シューズ STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】

優しいソフトな印象の「パパ」には甘さのあるピンクをプレゼント!!

ピンクでも派手さの無い着やすさの理由は、先日にもご紹介の通り

ガーメントダイによる、着古し感がうまく表現されているから(*^_^*)

※先日のご紹介Blogは⇒コチラから

やさしいピンクとのコーディネートには、こちらも柔らかさのあるブラウンとの

コーディネートがおススメ!!

小物やシューズにさりげなくブラウンを取り入れるだけで

全体の印象をソフトに仕上げてくれますね(^_^)

DSC03711
POLOシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】
ブレスレット1 CHAN LUU【チャンルー】
ブレスレット2 CHAN LUU【チャンルー】
シューズ MAURO de BARI【マウロデバーリ】

クールな印象の「ダディ」には、絞まりのあるネイビーをプレゼント!!

定番的な落ち着きのあるネイビーカラーは、もっとも着回しのし易い一着に

なること間違いなしです(^o^)丿

プレゼントには、鉄板のカラーですね!!

やはり希少性のある、Made in ItalyのFRED PERRY【フレッドペリー】は

加工技術による適度な主張と、独特の柔らかい鹿の子素材が

スポーティーな中にも上質感があって、大人のPOLOにふさわしい一着ですね\(^o^)/

プレゼントするだけではもったいない!!

もちろん自分へのご褒美にも一着いかがですか(^.^)/~~~

>>他のFRED PERRY【フレッドペリー】メンズの商品はコチラ
fredperrymens