【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Oct 16, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

イイ感じの涼しさが続きますね~

やっぱ、この季節が気持ちいいですよね(^-^)

食べ物も美味しいし、ワインもビールも旨いですね~

ずっとこのままの気候が続かないかなぁ。。。なんてありもしないことを

いつもこの時期には、考えたりしてしまう山本です(^v^)

でもやっぱり、冬はやってくるわけで、今日も便利な一着をご紹介です!!

DSC08912
ニットアウター Jamiesons【ジャミーソンズ】 楽天
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天 / Yahoo! / Amazon

ここ最近の気温の変化には、断然!!

脱ぎ羽織りの便利なニットアウターが便利(^O^)/

毎シーズン人気のJamiesons【ジャミーソンズ】のフェアアイルは

いつも新色の登場で、ついつい毎年一色ずつ(いや!2色ずつ?)

買い揃えたくなっちゃいますね(*^_^*)

また、スコットランドの北の果てに生息するシェットランドウールの保温性にも

毎年驚かされてしまうほど、とにかくヌックヌクなんです!!!

今シーズンのオススメカラーは、ブルーグラデーションがバッチリハマる

上品なカラーパターン!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の洗いざらしブルーに

RESOLUTE【リゾルト】の一年物インディゴブルー!!

さらには、伝説のParaboot【パラブーツ】×RESOLUTE【リゾルト】別注!!をコーディネートして
※コチラは好評の為、お品切れしてしまいました。。。

何ともまとまりの良い、ブルーグラデーションが完成です(^_-)-☆

DSC08915
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】 楽天 / Yahoo!
バンダナ Blumer【ブリュメル】 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブルーコーディネートに絶対必要なカラーは、当然ネイビーですね!!

ZANELLATO【ザネラート】のワンハンドルバッグPOSTINA【ポスティーナ】は

トートバッグの様に、肩に背負うこともできますし、写真の様に、ワイルドにボストンバッグバリに

担ぐスタイルも様になる、まさにこれからのニューベーシックなスタイルとなりそうですね(*^^)v

この季節に便利な、ニットアウター!!!

今から着れて、少しすればダウンベストとのコーディネートも(*^^)v

最終的には、ダウンやコートのインナーとしても!!

ありがた~い一着ですね\(^o^)/

>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ
楽天
jamiesonsmens

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x337