【メンズ】スーパークールビズにはORIAN【オリアン】 を!!

Posted on Apr 29, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

GWの出だしは、最高の天気ですね(^O^)/

神戸の街には、既にショーツスタイルの方もたくさん見られましたよ~

リゾートまっしぐらでGWを楽しみましょうね!!

そんな感じで、既に夏がスタートしてますが

今年の夏もさらなる節電モードで、昨年から取り入れられ始めた

「スーパークールビズ」が本格化しそうですね(^u^)

Cinq essentielではそんなシーンに最適なアイテムをきっちり用意しましたよ(*^^)v

ORIAN【オリアン】ポロシャツ MOT706 10 POLO cotton WHITE(鹿の子 ホワイト)
m600whi1
ORIAN【オリアン】ポロシャツ MOT706 90 POLO cotton BLACK(鹿の子 ブラック)
orian601bla1
ORIAN【オリアン】ポロシャツ MOT706 24 POLO cotton NAVY(鹿の子 ネイビー)
m600nvy1
m600nvy3
なぜ、このORIAN【オリアン】ポロシャツが

「スパークールビズ」に適したアイテムなのか…

まず、柔らかく上品な鹿の子素材は、POLO本来のスポーティーな印象はZERO!!

ビジネスシーンはもちろんのこと、普段のカジュアルなシーンでも

大人の品格を漂わせる夏のスタイルには欠かせませんね(^-^)

次には、シャツ専業ブランドならではの襟の仕様!!

少し張りのある芯地と、取り外しのできるカラーステイの装備は

必要に応じてネクタイの着用もOK(*^^)v

また、高めに設定された台襟は、ジャケットを羽織ることがあっても

相性抜群!!…ってことは、急な来客でも安心の一着ですね(^O^)/

最後には、ORIAN【オリアン】ならではの抜群の着丈バランス!!

出しても、入れても着まわせる絶妙の着丈は

普段のカジュアルなシーン以外にも

ビジネスシーンでのギリギリの節度を保つにも役立ちますね(^.^)/~~~

かゆい所に手が届くような、ORIAN【オリアン】の開発力には脱帽しきりですm(__)m

今年も暑い夏が予想されているようですので、オシャレ好きの方は

決して妥協の無い、クールでファッショナブルな夏を過ごしましょうね\(^o^)/

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian