【メンズ】海の香り漂う羽織 roberto collina【ロベルトコリーナ】!!

Posted on Apr 18, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も暑いですねー!!

お店の中も、冷房が利いてなく汗ばむ陽気です。。

ただ、また明日からまた肌寒いみたいですね(+o+)

いつになったら、気温も安定して服に困らないのやらです。。

またヒートテックをひっぱり出さないと(>_<) さてさて、本日はせっかくあったかかくていいお天気なので ちょっと夏を意識したコーディネートのご提案です(^_^)v コチラです\(◎o◎)/! coordinate_mens20130418_1
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MASTER COAT【マスターコート】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ MONOCROM【モノクローム】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日は、カットソーにニットの組み合わせです(^_-)-☆

トレンドのザックリニットは羽織としてかなり優秀です!!

ジャケットより固くなく、かといって砕けすぎない。。

シャツだと少しかっちりした感じで合わせていただけますし

今回のようにカットソーで合していただくと、マリンの香りが前面に出てきてくれます(^O^)

今回、roberto collina【ロベルトコリーナ】のザックリMIXニットを主役に

カットソーにはMASTER COAT【マスターコート】です☆

こちらは、くたっとした素材感と、適度に開きのある首元が

リラックス感があり、ザックリニットと相性抜群です!!

そして、パンツにはMONOCROM【モノクローム】を(^u^)

これまた、コットンリネンの素材感と、かなりハードに洗いがかかった感じが

と相まって大人の色気あふれる仕上がりになります(^O^)

ただ、全体的にフェミニンな印象になりがちなので

小物でカモフラを使い、少し男臭さを味付けしていただくと

全体的にピリッと引き締まった感じになります(^_-)-☆

皆様、是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

robertocollinam

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆