メンズコーディネート紹介

Posted on Mar 03, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

日中の気温が上がって、少しずつ春の陽気に近づいてきましたね(^-^)

春は、色や柄が映える季節ですので

積極的に、ビビットなカラーや普段着ないような柄にチャレンジしていきましょう。

DSC03081
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ INCOTEX RED【インコテックスレッド】
ストール Altea【アルテア】
シューズ repetto【レペット】

先日ご紹介のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】から

人気のカーディガンをメインにコーディネート!!

マーセライズコットンによる、ルトロアの独特の発色性の良さは

他のブランドには見られない鮮やかさ(゜o゜)

ショッキングピンクとも言えるほどのビビットなカラーも

春らしさを強調するための良いスパイスになりますね(^-^)

そんな刺激の強いカラーを優しく受け止めてくれるのが

柔らかさのあるペールトーンの、ベージュ・オリーブ系(^o^)丿

間違ってブラックやネイビーをコーディネートしてしまうと

色のコントラストが強くなりすぎて、ケンカしちゃうんですね~

春らしい、優しいカラーとのコーディネートを意識してみましょう\(^o^)/

DSC03082
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストール Altea【アルテア】
シューズ repetto【レペット】

こちらも春らしく、ドット柄!!

ドットは女子っぽいとお思いの方は多いと思いますが

ルトロアのドットは、丁度いい大きさと、ネイビーベースのクールな印象は

まさに「春男子」向け(*^^)v

ここのコーディネートは、鉄板のブルーグラデーション!!

ネイビーと最も相性の良いホワイトを利かせて

ストールとデニムの淡いブルーで濃淡をつければ

大人っぽく上品にまとまりますね(^u^)

春だからこそ、着れる色や柄!!

春を満喫するためにも、未知の領域へチャレンジしましょう(^_-)-☆

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
letoroyes

RESOLUTE×Paraboot スペシャル限定モデル受注開催中!!
paraboot