three dots【スリードッツ】 ふんわりテロテロジャケット!!

Posted on Aug 24, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

秋がそこまで来ているかと思いきや…
そう簡単にはいかないようですね(+o+)

毎年、この時期は暑い・涼しいの繰り返しで少しずつ秋めいてくるんですよね~
もう少しの我慢(^-^)

さぁ本日は、極上の着心地!!
あのthree dots【スリードッツ】からいいものをご紹介です(*^^)v

three dots【スリードッツ】カットソージャケットKD712MY 796 HRABOR(ダークネイビー)
threedotsm400har1
今シーズンからの新素材‟jersey lite”のテーラードジャケット!!

定番の‟sanded jersey”よりもさらに薄く軽いテロテロ素材\(◎o◎)/!

着るとビックリ!!
本当に軽く、柔らかく、着ている感覚がほとんどない\(^o^)/
そう、まるでカーディガンのような着心地なんです!!

ネイビーのテーラードカラーだったら、今のスーパークールビズにも参戦出来るかもですね(^o^)丿

着る時期は、夏の終わりから秋本番のまさに今です!!
10月まで続くと言われるクールビズはまだ先が長いんで
こんな便利なアイテムはいかがでしょう(^.^)/~~~

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
threedotsmens

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!