【メンズ】あえてのギャップが断然新鮮!!LEMPELIUS【レンペリウス】

Posted on Oct 27, 2013

皆様こんばんは

梅田の矢野ですよ。p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

なんかお久しぶりな感じですね。。。

寂しかったです(*´;ェ;`*)

いよいよ本日が最終日となりました

RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW

indiv_resoulte_para_top_n

昨日は神戸店盛り上がってたみたいですね。

それにしても木田センパイ!!

メッチャお洒落やん!

いつも帽子のテクはすごいなと思います。

短パンの数と履き方は誰にも負けませんが。。。

そんな感じでイベント最終日

KIDA FASHIONを見に行くのも良し!
ガリガリマンに会いに行くのも良し!
もちろんRESOLUTEを履きに行くのはもちろんのことですが。。。

皆様で盛り上げていって下さいね( ´ー`)ノ

昨日はウッチー店長と山ちゃんと行ってきましたよ

「つるとんたん」

やっぱり寒い冬はあったかぁいおうどんに限りますね。。。

IMG_3074

牛すじの土手焼き

IMG_1765

明太子のあんかけうどんやら。。。

絶品でございました。

至福の一時でした。

久々の更新となると書きたい事が山程。。。

こうやっていつも長くなっちゃうんです。

すみません。

では本題にいきましょうかね

今日は先日入荷致しましたアウターですが

その中で今季から取り扱うブランドのご紹介です。

その名も。。。

LEMPELIUS【レンペリウス】

メンズラインとしてはまさに今季からスタートのドイツのブランドでございます。

レディースとしては国内でも取り扱っているお店はあるみたいですね。

特色は、シンプルでありながら常にトレンドを押さえたシルエット・カラーバリエーション。

そんな素敵なブランドのメンズライン期待できますね。

Cinq essentielが今回チョイスしたのはこのモッズコートです。

LEMPELIUS【レンペリウス】モッズコート M-51 MODS COAT 6000 610 cotton OLIVE(オリーブグリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
168351011050001oli1

見て下さいこのゴージャスなファー

DSC00066

良く店頭で踊る大捜査線の〇島じゃんって言われますが。。。

違うんです。。。

その誤解をこれからときましょう。

今回のこのコートはまさに某雑誌ではないですが、「タフさとリッチさを兼ね揃えたコート」なのです。

フードに溢れんばかりに敷きつめられたファー

真冬に順応出来るボリュームまさに見た目も機能性も十分な一着です

真冬のヘビーな寒さにはしっかり対応出来るでしょう。

ですが

これから見ていただく写真を見て頂いたら分って頂けるかと思います。

このコートが単なる〇島コートではないという事は

DSC00063
モデル 身長177cm 体重63kg

コート LEMPELIUS【レンペリウス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はドレスっぽい着こなしにあえてのモッズコートというところがポイントです。

某雑誌にもドデカく掲載されてますね。

名称未設定-1

ご覧ください

これのどこが〇島なんでしょうか?

これで捜査するように見えますか?

今日の組み合わせもそうですが、タイトなパンツにジレというドレッシーな組み合わせ

雑誌でも言っている

「タフさとリッチさをドレスに味付け」

そんなイメージです。

イタリアではジャケットやスーツスタイルに本格的なミリタリーアウターを羽織るスタイルが多いようです。

しかもただのモッズコートではございません

フードや襟元にファーをあしらったものが

お・や・く・そ・くなのです。。。

そうすることによってドレスの装いをミリタリーでハズすという事に加えてリッチさを演出できます

結果的にそれが大人の余裕を漂わせるんです。

肝心のシルエットはと言いますと・・・

ご覧ください。

DSC00064

シルエットもすごくタイトで美しいΣ(Д゚;/)/

タイトなINCOTEX【インコテックス】パンツに少しボリュームのあるParaboot【パラブーツ】ともバランスがいいですね。

ここまで説明してもまだ〇島という方がいらしたら梅田店まで来て下さい。

わたくしが対応させて頂きます。

事件はネットで起きてるんじゃない!梅田で起きてるんだ!!!!

実際に見て、着て、触って下さい。

寒いギャグでごめんなさい。。。

もしカーキに抵抗がある方

他にも色がありますよん♪

着方によってはチープに見えがちなスタイルですが

LEMPELIUS【レンペリウス】はそんな不安を消し去ってくれるコートです。

他にもアウターが揃って来ておりますので是非お店に遊びに来て下さい。

そろそろ冬支度始めましょう(●・ω・)ノ

いやーっ!

今日もしゃべり倒しましたね。

昨日もしゃべり倒しました。。。

そして気づいたらもうこんな時間

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。。

明日はワタクシお休みです

明後日はまたブログでお会いできるかと思います。

でも、皆様ご存知かと思いますが「題名のないBLOG」

こちらは絶賛稼働中です。

こちらでお会いしましょう。

明日から一週間始まりますが皆様風邪をひかぬように気を付けて下さいね。

そして、本日でイベントも無事終わることが出来ました。

ご来店下さったお客様や林さんをはじめ協力して下さった沢山の方々
本当にありがとうございました。
前回から参加していますが、前回よりも女性のお客様も増え
前回よりも確実に盛り上がったと思います。
僕自身も凄く楽しい時間を過ごせました。
遠方からはるばる来て下さった方も多く、感謝の気持ちで一杯です
なにより皆さんが笑顔で帰って下さって本当に嬉しかったです。
BLOGを見て頂ければ素敵な笑顔が溢れていますね
このイベントでCinq essentielを知って下さった方も多いかと思いますが
今後ともCinq essentielをよろしくお願い致します。
もっともっと皆様と深いお付き合いが出来ればいいなと思っております
是非、大阪・神戸にいtらした際は遊びに来て下さいね。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
そしてこれからも皆様が楽しめるようなイベント等を考えていければと思っておりますのでよろしくお願い致しますd(*^v^*)b

本当にありがとうございました。

矢野

>>他のLEMPELIUS【レンペリウス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ