【メンズ】どんなシーンもリラックスにFinamore【フィナモレ】・INCOTEX【インコテックス】・ELEVENTY【イレブンティ】

Posted on Dec 19, 2013

みなさんこんにちは。

矢野です。
今日もよろしくお願い致します。

昨日は仕事が終わってから友達と鍋にいきました
ここ最近は寒くて本当に辛いです
せめてご飯はと鍋に・・・
たらふく食べた後は甘いもんという事で行ってきました
中崎町にあるカフェ

「太陽の塔」

ここのケーキは何と言ってもデコってくれるんです。
かわゆ~い♥
330905

これからもおいしいスイーツのレポはしますんで→「題名のないBLOG」
スイーツのBLOGといえばよくお店に来て下さるT中さんの「たぁなぁのカフェ日和」最高です!!

本題のコーディネートでございますが。

昨日に引き続きシャツを・・・飽きました?

でも、今日はちゃんとコーディネートくみましたのでご勘弁を・・・ 笑

今日は3パターンで組んでみました。

朝から頑張りましたよ! 笑

DSC006801

「大人なア・メ・カ・ジ!」です。

シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

チェックのネルシャツ×デニムはアメカジの王道ですが
他と差をつけるがディテールだったり小物だったりかと思います。
定番なカジュアルスタイルにシックなジレで引き締め・・・
ジレを一点投入するだけで旬度がぐっと高まりますね
パンツもデニムではなく細身のコーデュロイで大人なアメカジを演出しました。
このパンツまさに・・・

「ほどピタコーデュロイ」なのです。

細身のシルエットがスタイリッシュで履き心地も抜群です
おススメです。

続きましては

「腰巻きでちょいヌケを・・・」

DSC006871

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

しなやかな素材と上品な大柄チェックのシャツです。
素材も柔らかいので、ラフに腰巻にしてもいいんじゃないでしょうか?
パーカーをサラッと羽織って休日の大人スタイルの完成です。
スニーカーもシンプルなものでサラッと履きましょう。
サングラスがまた雰囲気を出してくれますね
(ちょっといかつく見えますが、サングラスをとると二重のお目めパッチリですよ♥)

上の二つだけでもグッと印象が変わりますね。
最後は定番のジャケパンスタイルです

「ジャケットのインでも大活躍」

31

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

タイなしでもオシャレにキマる「セルジオ」はジャケパンスタイルとの相性は抜群です。
少しカチッとしたジャケットとギンガムチェックのシャツで可愛らしさを演出。
オフホワイトのパンツをもってくればバッチリですね。
ジャケットもジャージー素材なので柔らかい素材と雰囲気です
程好くカッチリ感が出てイイカンジです。
是非参考にして頂ければと思います。

以上でございますがいかがでしょうか?

シャツイチはもちろん、ジャケットやカーディガンのインや腰巻等
色々な着こなしが出来ますね。

カジュアルからドレスまで使い方は幅広いですが、使い方によって大きく差が出ます。
今日はカジュアルな着こなしをメインにご紹介しましたが
いずれにしても言えるのが

「リラックス感があるのに、お洒落!」

そこに気を付けて他と差をつけていければなと思います 笑

いや~~ぁ

本当に寒いですね
毎朝しんどいしんどい
しかも雨なんて降っちゃって・・・
これ以上苦しめないでほしいですね
皆様体調管理はしっかりして下さいね。
僕もしっかり管理して皆様と元気にお話しが出来るよう万全な体調をキープします。

明日はおやすみなのでまたセレクトショップめぐりしようかなと
どっかオススメなお店ありますか?
色々なお店の方と話したりお店の雰囲気を見るのが楽しいですね
僕の場合見るだけでは済まない場合が多いのですが・・・
明日は気を付けます。

では、また週末お会いしましょう

矢野

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★