【メンズ】アウターにもカーディガンにも!!roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Dec 17, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

外の風は冷たいですね~(*_*)

最近は特に、寒くなってきましたので、部屋の中もいよいよ暖房無しでは

耐え難くなってきましたね。。。

でも、あまり暖房しすぎると乾燥の元となりますし、節電にもつながりません。

そこで本日は、そんなお部屋での暖かアイテム

または、軽く外に出る時のお気軽アウターとしても役立つ一着を

ご紹介します(^.^)/~~~

roberto collina【ロベルト コリーナ】ネップショールカラーカーディガン RU44012 wool AVIO(ブルーミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
081351641050003nvy1
081351641050003nvy3
薄くもなく、分厚くもない程好い肉感は

カーディガンよりも断然保温性があり

また、軽めのアウターとしても、気軽にリラックスして着用の出来る

超が付くほどの便利アイテムなんですね~

2
モデル 身長168cm、体重63kg

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

襟回りにある、良いボリュームのショールカラー!!

それを完全に立ち上げて、フロントのボタンを留めれば、襟元をしっかりとホールドして

凍てつくような冬の風もシャットダウンしてくれます(^_^)v

3

また、柔らかい着心地は、部屋着としても活躍度も高く

リラックスしながら、オシャレにお部屋で過ごすには欠かせないアイテム!!

年末年始の来客が予想される中、チャンチャンコ?

のようなものを着るわけもいかず、何か印象の良い羽織が欲しいところ(^_-)-☆

そんな方には断然このボリュームのニットが必要なわけですね!!

そして、いざ寒空の下へ出かけるときには

しっかりとしたアウターをザックリ羽織って!!

coordinate_mens20131217_1
コート LEMPELIUS【レンペリウス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ボリュームのあるアウターをしっかりと羽織れば

もうどんな寒いシチュエーションでもヘッチャラなスタイルへと変身(^o^)/

roberto collina【ロベルト コリーナ】のショールカラーニットなら

リラックスな軽量アウターとしても、また、ガッツリ冬アウターのインナーとしても

あなたの冬ライフに密着した、ヘビーローテーションな一着になること

間違い無しですね(^_-)-☆

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
robertocollinam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆