【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Aug 29, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!

以前、バイヤーの山本がご紹介しておりました

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET

を。。。使った、コーディネートをご紹介!!

バイヤー山本のBlog⇐CLICK HERE!!

まずはコチラ!
bevilacquam760nep1
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET TOM VENEZIA NEP (ネップグリーン)
グリーンの綺麗なネップ地をふんだんに使った1着!

DSC04949
ジレ(ベスト) Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
シャツ ORIAN【オリアン】 楽天 / Yahoo!
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
靴 Paraboot【パラブーツ】 楽天 / Yahoo!
スカーフ(首元) Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
バッグ Felisi【フェリージ】 楽天

すっかり秋色で御座います。

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】の迷彩カーゴパンツと

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレがナイスコンビネーション!!(^o^)丿

DSC04951
ジレは後ろのアジャスターを「これでもかッ!」と言わんばかりに

縛って、ウエストを強調させるのが ‟Cinq流”☆★☆

ジレの後ろがシャツ生地って所も良いですよね~\(^o^)/

前身頃の生地ももちろんですが、後ろの生地もシャツ生地なので、

ジレをよりカジュアルライクにも使って頂けるんです!!

後ろを縛ることによって、ウエストがシェイプされて

シルエットが、かな~り綺麗になるんです!!

そして!そしてぇー!
DSC04950
首元に巻いたスカーフ!

こちらはシルク100%の素材なのですが、

敢えて洗いの加工が施されていてより雰囲気が良くなったスカーフ!!

クレイジーパターンのスカーフは洗い加工がされるとここまで

雰囲気は良くなるんです!!

スナップのスタイリングはリングを使っての

巻き方で“スカーフリング”としての物もあるのですが

もう使わなくなった、サイズが合わなくなったリングだとか、

でも充分活躍して頂けるんです!!ある意味エコですね☆彡

ORIAN【オリアン】のシャツも台襟が高いので

スカーフとの相性も良く、イタリアの風を今にも浴びそうです!!

足元もグレインレザーのParaboot【パラブーツ】

色味がシックで上品さもプラス!!

う~ん!!イイ感じ!!!(^O^)/

続きまして、もう一つのご提案はコチラ!!

bevilacquam763tweed1
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET MIKE ROMA TWEED (セパレートツイード)
クルミ釦と切り替えしのツイード素材が何とも良いカンジのジレでのスタイリング☆

DSC04953
ジレ(ベスト) Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
      
 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
靴 spring court【スプリングコート】 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ(首元) Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天

こちらも負けじと秋色満点のスタイリング!

先程のシックな印象とは違い、ホワイトボタンダウンシャツの

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

足元のspring court【スプリングコート】で軽快さを演出!!

足元はもちろん革靴などでもOKなのですが、敢えてスニーカーにすることで

軽さと明るさをプラス!!(^-^)

DSC04955
首元はポケットチーフとしても使える丁度良い大きさの

巻き物で首元もキレイに!

ネクタイのようにカラー下から通して巻くとBOW TIEような雰囲気も作れる

オモシロ万能チーフ!!!

秋冬も首周りは防寒対策として、且つ鮮やかに

アウターやシャツから覗く色目がセクシーでシャレオツです!

ジレも秋からだんだんと寒くなって、アウターやジャケットが必要になれば、

その中に着込むことで、綺麗な挿し色にレイヤードも

お楽しみ頂ける、使い勝手の良い“息の長い”アイテム☆

ジレを使って、コーディネートの幅、洋服の楽しみ方の

より一層増してきます!!

あぁぁ~早く寒くならないかなぁ~!(>_<) ☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!