【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Oct 22, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

これだけ気温が下がり始めましたので

もう完全に履かなくなった、短パンとかTシャツなどを片づけて

ウールパンツやニットなどを引っぱり出したりしながら

衣替えをしなければと焦っているこの頃です(^_^;)

皆さんも冬支度はもうお済みですか~

本日もコーディネートをご紹介です!!

参考にして頂きながら、冬支度に必要なものや足りないものを

見つけて下さいね(^O^)/

DSC08938
ジレ G.V.CONTE【ジーブイコンテ】 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天 / Amazon
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】 楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】 楽天 / Yahoo!
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天

この季節には、やはり活躍のジレ様!!

BEIGE × WHITEの上品なコーディネートに、ブラウンで締める!!

シンプルですが、大人のスタイルとしては外せないカラーリングです(^-^)

ここでのポイントは、ジレのVゾーンの作り方。

ジレには、適度に胸元に開きの出るデザインが大半ですので

その部分で遊ぶのも楽しみの1つですね(*^_^*)

断然シャツとのコーディネートで、襟元をキリリとさせ

シャツの第二ボタンを外し、そのスペースにスカーフを忍ばせる!!

この、ジレ × シャツ × スカーフの3点トライアングルがオシャレのキメ手です(*^^)v

同系色のスカーフでさり気なくも良し

今回は足元のGRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】

に合わせて、グリーンをポイントにコーディネートしてますね~

G.V.CONTE【ジーブイコンテ】ジレ(ベスト) GILET V921 cotton CHECK IVORY (チェック アイボリー)
楽天 / Yahoo!
gvcontem904ivo1
gvcontem904ivo3
gvcontem904ivo4
シャギーの起毛感が秋冬の季節感たっぷりの一着!!

意外性のあるバックスタイルも、オッシャレ~

バックベルトをキュッと絞って、タイトなサイズで着こなすのがポイントです(^O^)/

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】スカーフ・チーフ 900 2 silk GREEN(小紋柄/グリーン)
楽天 / Amazon
bevilacquam9002gre1
bevilacquam9002gre2
バンダナに近いサイズ感は、抜群の汎用性!!!

首に巻きつけると、キュッとコンパクトなサイズで

クラシックになりすぎることは無く、アクセサリー感覚で使いやすいんです(^_-)-☆

モチロン、ジャケットのポケットチーフとしても大活躍ですよ!!!

DSC08940
ブルゾン EMMETI【エンメティ】 楽天 / Amazon

DSC05133
ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 楽天

冬には、ジレの上からブルゾンやジャケットをそのまま羽織ってしまえば

インナーとして保温効果もありますし、レイヤードスタイルとしても断然楽しいですね!!

今からすぐに活躍の!!

真冬にも重宝する!!

ジレを中心とした、3点トライアングルスタイルにチャレンジしてみましょう(^^)/~~~

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x337