【メンズ】何倍も楽しくなる秋…Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】・RESOLUTE【リゾルト】

Posted on Aug 21, 2013

皆様こんにちは梅田店の矢野です

今日もよろしくお願い致します。

今日も暑いですね…汗がねぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

お盆も明けまして入荷ラッシュが始まりますよ!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】!!

遂に入荷しました。

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET JEFF ROMA 03 wool nylon BROWN (ブラウン ヘリンボーン)
015351231050002brw1
ONLINE / 楽天

今日はコチラのベストをメインにご提案出来ればと思います。

沢山柄もございますのでチェックしてみて下さいねd(*^v^*)b

そして、今日選びましたのは上の画像にもございますヘリンボーン柄です。

DSCN2644

シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
近日中にご購入出来ます
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

すっかり秋モードですね

今回のジレはかなり個人的にはオススメです。

ブラウンのへリーンボーンに大きめのカラーネップまさに今年のテーマである

「モダンブリティッシュ」

とても雰囲気のいいジレです。

インナーのシャツもBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のシャンブレーでございます。

コチラも実は近くで見ますと小さなネップが…

さりげないネップこちらもかわいいです。

015351231050011blu2

今日はジレに合わせましたがニット等にインしても凄くかわいいのではないかと思います。

首元はこれまたBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のスカーフを差し色に。

オレンジのペイズリー柄です。

015351511050001ora2

ペイズリーといえば元ETROのワタクシ!!

ペイズリーは大好きな柄の一つでございます。

オレンジがちょっと差し色で華やかですね。

パンツはRESOLUTE【リゾルト】の710まだまだ色落ちがされておりませんが秋なのでじゃんじゃん履かせて頂きます。

早く皆様のようにきれいに色落ちしたRESOLUTE【リゾルト】にしたいです。

バッグは新作のFelisi【フェリージ】全体的にブラウンのトーンにボルドーが栄えますね

秋はこういったなんていうんでしょうかエキゾチックなカラーに目がいきますね

艶やかというか…

今年はわたくしもチャレンジさせて頂きますね。

ジレって別になくてもいいって方もいらっしゃいますが

確かに別になくてもいいんです、死にはしません

ただ、想像してください♪

普段着ているカジュアルなシャツにオンするだけで…

何という事でしょう

一気にキチっと感がでます。

カットソーでも同じです!!

一枚あるだけで今までの何倍もコーディネートの幅が増えますよ!

ビフォアーアフターの写真を載っけたい位です。

それくらい見違えます

是非お持ちでないアナタ!!

今年こそチャレンジしてみませんか?

今日は大量のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の入荷でございました。

まさにBevilacqua祭ですね。

皆さんの事をBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ちゃんが店頭で待っておりますよ

IMG_7898

久しぶりに今日の小ネタコーナーいってみましょう

最近はもっぱら個人ブログで更新してますが今日はこっちで

実は少し前にinstagramに載っけたんですが。

イヴがZANELLATOのバッグに乗っかるのが好きなんでそれを載っけたんです

気付いたら乗っているのです

高いのに…

IMG_6458

そうしたら海外のZANELLATOのアカウントがフォローしてくれたんです 笑

なんか申し訳ない感じでした 汗

皆さんもされていますか?あれ面白いですよね。

見つけたらフォローしてください★

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました

引き続き「題名のない…」でお会いしましょう★

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua