【メンズ】大人ミリタリー by Cinq essentiel  Corto Maltese【コルト マルテーゼ】・Finamore【フィナモレ】

Posted on Aug 20, 2013

皆様こんにちはヽ(○´3`)ノ

梅田店の矢野でございます

8月も残り10日となりましたが皆様夏は満喫出来たでしょうか?

ワタクシは海に山に砂丘に花火と今年は結構満喫致しました。

まだまだ秋という感じではございませんがね…

Cinq essentiel はもう秋ですね。

スタッフも秋の装いをしております。

お盆もあけてこれから一気に新作が入荷しますので楽しみですね。

それでは今日もコーディネートのご紹介です。

本日はなんと!!

山本さんにモデルをしてもらいました。

そんな山本さんにCorto Maltese【コルト マルテーゼ】を着ていただいております。

Corto Maltese【コルト マルテーゼ】M-65ニットアウターAI13 wool CAMOUFLAGE(ウール カモフラージュ)
160351611050001cam1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

Corto Maltese【コルト マルテーゼ】は少し前のブログにも登場しましたね→コチラ
ニットですがマリンテイスト漂う素敵なブランドです。

そしてそれに合わせたコーディネートはこちらですっ!!

DSC09812
モデル身長168cm 着用サイズxs

ニット Corto Maltese【コルト マルテーゼ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天/ Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

今日は「ミリタリー」がポイントです。

Corto Maltese【コルト マルテーゼ】はの迷彩柄はそこまで奇抜な柄ではないので上品なミリタリーを演出してくれます。

サイズ感も結構タイトなのですが圧縮ウールがいい感じに伸びてくれるのでタイトに着こなせます。

襟もしっかり立つので男らしさも出せますね

DSC09813

中にインしたシャツはFinamore【フィナモレ】の「SILVANO」です。アウターとの襟のバランスも凄くいい感じです。

ジレはBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のチェック柄なのですが

トーンが同じであれば柄ON柄でもしつこくないのです。

Finamore【フィナモレ】の白シャツもいい具合に上品さを出しいますのでキレイめなミリタリースタイルがつくれますね。

パンツはRESOLUTE【リゾルト】です。

さすがです!!山本さん

綺麗に色落ちされてますね(●´U`●)

Paraboot【パラブーツ】とも良く合っております。

程よい色落ちが全体的なスタイルにマッチしていて大人のミリタリーが完成されています。

いかがでしょうか?

来年はミリタリーが来る予感がプンプンしております。

Cinq essentielでも上品さを兼ねたミリタリーを提案していこうと思います。

是非参考にして頂ければと思います。

早く次の新作が入ってこないかなぁ

今日もワタクシがピックアップした新作を何点か個人ブログにアップしますね。

お楽しみにでございます→「題名のないBLOG」

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem